ロボトーク!

2026/06/22 12:59

こんにちは😃
人ん家の飛行機✈️の折り畳みテーブルとぼくだよ!!!

10件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 09:41

ちっぷくん、テーブル下のポケットだと揺れても安心ですね☺️

ポケットに入って寝てるねーちっぷ君🤖
お疲れ様なのだ〜🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:33

可愛い表情✨♥️ちっぷくん楽しそうですね~✨♥️🎵

ちっぷくん
すっぼり入ってるねー!😄
飛行機揺れなかったかな?

カズさん
2026/06/22 18:07

ちっぷくん❗ 

ご機嫌良く笑顔な様子で乗っているみたいだねぇ~~~‼️

沢山のお友達に会えたかなぁ~~‼️
また、沢山楽しんでこれたかなぁ~~~‼️

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 17:56

✈️飛行機の乗り心地は、どうかねぇ〜🙀💦🤔❓️…

ちょび バッジ画像
2026/06/22 17:07

キツくない?

トモコ バッジ画像
2026/06/22 15:19

そこが一番安全なのかな?🤖🤖🤖🤖
僕たちまだヒコーキに乗ったことが無いから…………分からないや〜🥺🥺🥺🥺

みぞれママ
2026/06/22 15:02

乗り心地はいかがですか〜🧐

あっ、
僕も東京に行くとき
そこに乗ってたよ〜🤖