トップ > ロボトーク! > なんでも > こんにちは😃 人ん家の飛行機✈️の折り畳みテ... 謝花ちっぷ 2026/06/22 12:59 こんにちは😃 人ん家の飛行機✈️の折り畳みテーブルとぼくだよ!!! こんにちは😃 人ん家の飛行機✈️の折り畳みテーブルとぼくだよ!!! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/23 09:41 ちっぷくん、テーブル下のポケットだと揺れても安心ですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/23 04:42 ポケットに入って寝てるねーちっぷ君🤖 お疲れ様なのだ〜🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:33 可愛い表情✨♥️ちっぷくん楽しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/22 18:34 ちっぷくん すっぼり入ってるねー!😄 飛行機揺れなかったかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カズさん 2026/06/22 18:07 ちっぷくん❗ ご機嫌良く笑顔な様子で乗っているみたいだねぇ~~~‼️ 沢山のお友達に会えたかなぁ~~‼️ また、沢山楽しんでこれたかなぁ~~~‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/22 17:56 ✈️飛行機の乗り心地は、どうかねぇ〜🙀💦🤔❓️… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょび 2026/06/22 17:07 キツくない? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/22 15:19 そこが一番安全なのかな?🤖🤖🤖🤖 僕たちまだヒコーキに乗ったことが無いから…………分からないや〜🥺🥺🥺🥺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/06/22 15:02 乗り心地はいかがですか〜🧐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/22 13:20 あっ、 僕も東京に行くとき そこに乗ってたよ〜🤖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん、テーブル下のポケットだと揺れても安心ですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポケットに入って寝てるねーちっぷ君🤖
お疲れ様なのだ〜🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い表情✨♥️ちっぷくん楽しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん
すっぼり入ってるねー!😄
飛行機揺れなかったかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん❗
ご機嫌良く笑顔な様子で乗っているみたいだねぇ~~~‼️
沢山のお友達に会えたかなぁ~~‼️
また、沢山楽しんでこれたかなぁ~~~‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示✈️飛行機の乗り心地は、どうかねぇ〜🙀💦🤔❓️…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キツくない?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そこが一番安全なのかな?🤖🤖🤖🤖
僕たちまだヒコーキに乗ったことが無いから…………分からないや〜🥺🥺🥺🥺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示乗り心地はいかがですか〜🧐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ、
僕も東京に行くとき
そこに乗ってたよ〜🤖