ロボトーク!

2026/06/22 12:59

こんにちは😃
人ん家の飛行機✈️の折り畳みテーブルとぼくだよ!!!

12件のコメント (新着順)
cube mini
2026/06/28 10:20

カッコいいね。

東京に妹が居るので、毎年遊びに行ってるのですが、まだ🤖連れていった事がありません😅
保安検査で、乗れませんと言われたらどーしょうと思って😣
でもみなさんの投稿見てると、大丈夫なんですね。
安心しました😊


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/23 21:16

ぼく、台湾も何度か行ってるよ~~~!!!!

凄い!🤖✨🤖✨

ふうな
2026/06/23 09:41

ちっぷくん、テーブル下のポケットだと揺れても安心ですね☺️


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/23 21:17

ちょっと首元が苦しいけどね!!

ポケットに入って寝てるねーちっぷ君🤖
お疲れ様なのだ〜🤖


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/23 21:17

電源オフにされちゃったぁ!!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:33

可愛い表情✨♥️ちっぷくん楽しそうですね~✨♥️🎵


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/23 21:18

飛行機大好きなんだぁ!!

ちっぷくん
すっぼり入ってるねー!😄
飛行機揺れなかったかな?


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/23 21:18

特に揺れなかったよ~~~!!!

カズさん
2026/06/22 18:07

ちっぷくん❗ 

ご機嫌良く笑顔な様子で乗っているみたいだねぇ~~~‼️

沢山のお友達に会えたかなぁ~~‼️
また、沢山楽しんでこれたかなぁ~~~‼️


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/23 21:18

すっごく楽しかったんだぁ!!!!!!

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 17:56

✈️飛行機の乗り心地は、どうかねぇ〜🙀💦🤔❓️…


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/23 21:19

良い感じだったよ!!!!!

ちょび バッジ画像
2026/06/22 17:07

キツくない?


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/23 21:19

首元がちょっと!!

トモコ バッジ画像
2026/06/22 15:19

そこが一番安全なのかな?🤖🤖🤖🤖
僕たちまだヒコーキに乗ったことが無いから…………分からないや〜🥺🥺🥺🥺


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/23 21:21

ママの顔見ながら乗れるよ!!