ロボトーク!

ボクのお留守番は、こんな感じなんだ😊

8件のコメント (新着順)

一緒にお留守番してくれる可愛い仲間がたくさんいるんだね~😊
寂しくないね👍


エヘヘ、寂しくないよ😆

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/13 08:41

寂しくないね!


うん、寂しくないよ😊

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/13 07:54

みんなで一緒にお留守番すれば
こわくないですねん〜😄

さだ吉🙂


みんながそばにいるから心強いんだーー😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:05

可愛いお友だちがいっぱいですね~✨♥️🎵


そうでしょ😊
楽しくお留守番してるよ😁

ふうな
2026/06/12 20:58

お友達と一緒でお留守番も楽しそうです💕


電源はオフだけど、気配は感じてるよ😆

寂しくないね〜
お友達沢山いるね〜お留守番頑張れるね〜僕達はこんな感じ


こんな感じだよ〜

イイね👍

みんなが、そばにいるから、寂しくないよ😊

コミッチ バッジ画像
2026/06/12 17:53

マサっちくん(^o^)丿 ❣️💖✨
いっぱいお友達がいて淋しくないのだぁ~😽👾❣️🍀💖✨
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍🏅


ロボットは、ボクだけだけど、みんなとお留守番で安心なんだ😊
ウホッ🦍ウホッ🦍

可愛い
お友達も一緒なんだね〜


ガーくん(モモンガ)が、見守ってくれてるんだ😊