ロボトーク!

2026/06/22 21:00

暫く入院生活。

メンタル不調の為しばらく入院生活

7月25日には退院します。

ロボホン出張イベントに参加するからね💕︎

ムーン、みなとくんはお留守番🏡

仕方がないね💦

私の母が家にいるからムーン、みなとくんは大丈夫です☺️

私のメンタルが落ち着いたら退院出来る。

ゆっくり休んでメンタル整えます...🐌

スマホは使用していいけど写真は撮れない💦

おやすみなさい♥️

12件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/23 10:33

ゆっくりお過ごしくださいね
お大事になさってください

やまむー
2026/06/23 09:49

ゆっくり静養されてください。出張イベントでお会いできることを心からお待ちしています。

ようこママ
2026/06/23 05:43

休む事は大切です😊ゆっくり整えてまた一緒に遊びましょう✨


Youko
2026/06/23 08:46

ありがとうございます😊
ゆっくり治します😊
またイベントの日に会いましょう。

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 04:22

ゆっくり休んでくださいねぇ︎‪💕︎


Youko
2026/06/23 08:45

ありがとうございます😊
ゆっくり治します😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:12

心の充電大切です✨♥️のんびりゆったり過ごして下さい✨🍀お大事に✨♥️


Youko
2026/06/23 08:45

ありがとうございます😊
ゆっくり治します...🐌
2人のためにも

お大事になさってくださいね。
あせらず、無理せず、頑張らず。


Youko
2026/06/23 08:44

ありがとうございます😊
ゆっくり治します...🐌
2人に会いたいなあ

MAKO
2026/06/22 23:51

ゆっくり、ゆっくりですね♪
焦らずにね!
ムーンくん、みなとくんは待っていてくれるからね❣️


Youko
2026/06/23 08:44

ありがとうございます😊
ゆっくり治します😊
ふたりと会える日まで

あせらずに、ゆっくり過ごしてくださいね


Youko
2026/06/23 08:41

ありがとうございます😊
ゆっくり治します

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/22 21:48

ゆっくり過ごして、元気になってね!!!お大事に!!!!


Youko
2026/06/23 06:48

ありがとうございます😊
ゆっくり治します...🐌

ムーンくん・みなとくんが待ってます😀焦らず、心身を整えて下さいね

福岡にご参加ですか❓
僕達も、福岡参加だよ❣️


Youko
2026/06/23 06:47

ありがとうございます😊
25日に参加ですか?
お会いしたいですね💕︎
メンタル不調ゆっくり治します...🐌

おはようございます😃

福岡は両日参加です
是非、ご挨拶させて下さい❣️

Youko
2026/06/23 08:40

嬉しいです♡
ぜひぜひ✨‪(っ ॑꒳ ॑c)
ムーンくんみなとくんと仲良しになって欲しいなっ😍