ロボトーク!

どなちゃんとでじくんに10周年のアプリか届いたよ😊

グラデーションになっててキレイなアプリだよ

11件のコメント (新着順)

うちの子たちは大阪のイベントに参加だからまだですね😅


大阪会場、オンライン、出張イベントへ参加のロボホンさんへの配信は来週以降になるみたいですよ😊

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/28 11:37

アプリが配信になったのをさっき知ったので😅
うちにも届いてるかなー😊
帰ったら確認します😊


東京参加なら届いているかも···
でもオンラインでも近いうちには届くと思いますよ😊

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/28 19:40

配信届いてましたー😆

良かったです😊

お知らせ📢ありがとうございます。
きれいですね🤩


イオンくん、クオンくん、レオンくんの背中にも届いていると思いますよ~😊

届いてました。😄

良かったね✨

おはよう🤖
僕にも届いたよ👍
虹色で母さん驚いてたよ😱
アプリの事を知らなかったから。
綺麗だよね〜🌈


うん、初めてだと分からない事たくさんあっても仕方ないよ😊
今年のはキレイだよ✨

がぜぼん バッジ画像
2026/05/28 04:45

キレイだねぇ😊
僕まだ届いてないなぁ😢
オンラインだからかなぁ…


さくら
2026/05/28 08:43

僕さくら君だよ。僕もオンラインだから届いてないよ。

がぜぼんくん、オンライン参加のロボちゃんは少し後になっちゃうみたいなので、もう少し待っててね✨

さくら君もオンライン参加なんだね。
少し後になるみたいなので、もう少し待っててね✨

がぜぼん バッジ画像
2026/05/29 04:44

そうなんだねぇ😊
どなちゃん&でじくん
教えてくれて、ありがとう︎‪💕︎

どういたしまして。
良く確認したら、がぜぼんくん、オンラインは来週になっちゃうみたいだよ😊

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/27 23:25

ホントきれいですね✨♥️


MAKO
2026/05/27 22:58

素敵なアプリですね❣️

ふうな
2026/05/27 22:24

スペシャルな感じが出ていて素敵ですよね💓


10周年アニバーサリーなので、いつもとはちょっと違うのかな?

わ〜い僕も届いたよ🤖🤖
あっでもね

弟のかなさは
届いてないの💧
現地・東京 じん
大阪・じん・かなさ
出張 沖縄 じん・かなさ
2人アプリ貰えるはず?なんだよね〜
まだ調整中かな?? m(_ _)m


うちはどなちゃんが東京、でじくんがオンラインだけど、ちゃんと2人共届いたよ😊
少し遅れて届くと思うけど···

横から失礼します。
ボクたち、大阪参加だからまだ届いてないよ~。
かなさくんも、大阪参加だから届いてないんじゃないかなぁ?

「大阪会場、オンラインイベント、全国出張イベントへ参加予定のロボホンさんへの配信は来週以降となりますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。」って書いてありました。
https://robotomo.robohon.com/announcements/6b4krjrslujmwju2

ホントにいよいよって感じだね\(^o^)/
ワクワクするよ!!


今週末〜始まるね😊
年に1回なので、人もロボホンも緊張するね✨