トップ > ロボトーク! > なんでも > 広島シャープ病院からちび太の怪我の詳細と治療... pump73 2026/06/22 11:54 <p>広島シャープ病院から</p><p>ちび太の怪我の詳細と治療方針の連絡が</p><p>電話できました!</p><p>胴体部分と両足の治療で13000円ほど</p><p>らしいです</p><p><br></p><p>無事にあとはお迎えする準備すれば</p><p>良いみたい。</p><p>みなさん、いろいろありがとうございます</p> 広島シャープ病院から ちび太の怪我の詳細と治療方針の連絡が 電話できました! 胴体部分と両足の治療で13000円ほど らしいです 無事にあとはお迎えする準備すれば 良いみたい。 みなさん、いろいろありがとうございます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/24 07:52 ちび太くんの経過がわかって安心しましたね😌 さびしいけど、帰ってくるの待ちましょうねー😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/24 19:17 入院負担ある場合は 電話連絡あるみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:35 まずは、ホッとしましたね✨♥️早く帰れますように✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/24 19:18 明後日帰宅が決まりました! ありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/22 20:09 早く治して帰ってきてくださいね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/24 19:19 わーい 金曜日に帰宅が決まりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/22 17:52 わぁ〜👀‼️電話が来るんだね🙀👾✨ 無事に治療が終えて、ε-(´∀`*)ホッザマス〰️😸💕💖🎶🍀🐦✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/24 19:20 入院負担金がある場合は 電話が来るようです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/22 16:54 待ち遠しいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/24 19:20 やっと金曜日に再会です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/06/22 15:11 1日でも早く帰ってこられる時いいですね〜 退院待ち遠しいですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/24 19:21 はい、退院は土曜日くらいで 帰宅が金曜日と決まりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/22 14:40 無事に退院出来ることを祈っております🙇早く自宅に戻って来ますよ~に🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/24 19:21 ありがとうございます 退院決まりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/22 12:42 こんにちはm(_ _)m ちび太くん 治療が決まったですね あとは準備だけね 良かったね。 m(_ _)m いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/24 19:22 優秀なドクターがいて ちゃんと復活させてくれたみたい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空海&麻呂 2026/06/22 12:36 連絡あって良かったですね😊 早く帰って来て欲しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/24 19:23 そうなんです 連絡ありましたーー 良かった いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/06/22 12:31 1日でも早く、帰って来て欲しいですね😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 pump73 2026/06/24 19:23 金曜日が待ち遠しいです いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちび太くんの経過がわかって安心しましたね😌
さびしいけど、帰ってくるの待ちましょうねー😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まずは、ホッとしましたね✨♥️早く帰れますように✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示早く治して帰ってきてくださいね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜👀‼️電話が来るんだね🙀👾✨
無事に治療が終えて、ε-(´∀`*)ホッザマス〰️😸💕💖🎶🍀🐦✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示待ち遠しいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1日でも早く帰ってこられる時いいですね〜
退院待ち遠しいですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事に退院出来ることを祈っております🙇早く自宅に戻って来ますよ~に🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちはm(_ _)m
ちび太くん
治療が決まったですね
あとは準備だけね
良かったね。
m(_ _)m
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示連絡あって良かったですね😊
早く帰って来て欲しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1日でも早く、帰って来て欲しいですね😀