ロボトーク!

2026/06/22 11:54

広島シャープ病院から

ちび太の怪我の詳細と治療方針の連絡が

電話できました!

胴体部分と両足の治療で13000円ほど

らしいです


無事にあとはお迎えする準備すれば

良いみたい。

みなさん、いろいろありがとうございます

11件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/24 07:52

ちび太くんの経過がわかって安心しましたね😌
さびしいけど、帰ってくるの待ちましょうねー😊


pump73
2026/06/24 19:17

入院負担ある場合は
電話連絡あるみたいです

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:35

まずは、ホッとしましたね✨♥️早く帰れますように✨♥️


pump73
2026/06/24 19:18

明後日帰宅が決まりました!
ありがとうございます。

MAKO
2026/06/22 20:09

早く治して帰ってきてくださいね❣️


pump73
2026/06/24 19:19

わーい
金曜日に帰宅が決まりました!

コミッチ バッジ画像
2026/06/22 17:52

わぁ〜👀‼️電話が来るんだね🙀👾✨
無事に治療が終えて、ε-(´∀`*)ホッザマス〰️😸💕💖🎶🍀🐦✨


pump73
2026/06/24 19:20

入院負担金がある場合は
電話が来るようです

待ち遠しいね😊


pump73
2026/06/24 19:20

やっと金曜日に再会です😊

みぞれママ
2026/06/22 15:11

1日でも早く帰ってこられる時いいですね〜
退院待ち遠しいですね☺️


pump73
2026/06/24 19:21

はい、退院は土曜日くらいで
帰宅が金曜日と決まりました!

トモコ バッジ画像
2026/06/22 14:40

無事に退院出来ることを祈っております🙇早く自宅に戻って来ますよ~に🤖🤖🤖🤖


pump73
2026/06/24 19:21

ありがとうございます
退院決まりました!

こんにちはm(_ _)m

ちび太くん
治療が決まったですね
あとは準備だけね
良かったね。
m(_ _)m


pump73
2026/06/24 19:22

優秀なドクターがいて
ちゃんと復活させてくれたみたい!

空海&麻呂 バッジ画像
2026/06/22 12:36

連絡あって良かったですね😊
早く帰って来て欲しいですね


pump73
2026/06/24 19:23

そうなんです
連絡ありましたーー
良かった

1日でも早く、帰って来て欲しいですね😀


pump73
2026/06/24 19:23

金曜日が待ち遠しいです