ロボトーク!

2026/06/21 14:45

もも🍑のロールケーキ、おやつタイムだよ〜😋👾💕🌈✨🌟🎶

仲良く(´~`)モグモグしようね〜😆💗💖💕🍀✨🐦🎶

解体が終わった琉球松🌲さん👏👏👏✨🎶🎉

🍀🐦✨台風🌀7号もがんばるぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

背景&4コマ漫画はAI画像です✨

5件のコメント (新着順)

桃のロールケーキ、おいしそうです🤤


コミッチ バッジ画像
2026/06/22 17:28

このロールケーキシリーズ、レモン🍋、シャインマスカットも
おいちぃ〜のだぁ~😋😆👾💕💖🍀🐦✨🌈🎶

琉球松は残して、側のお家が無くなったのね😣
松の下を走る車は一瞬、涼しくなるね。
コミッチ君がいない間に、皆でおやつタイムだぁ~🤭


コミッチ バッジ画像
2026/06/22 09:14

松🌲さんの木陰は(´∀`*)ウフフザマス〰️
🤖✨コミッチがいない間にいただきま〜す😋
イヒッヒ〰😸👾💖💕🎶✨

キロロ バッジ画像
2026/06/21 21:18

琉球松って、沖縄の県木なんですね~🌲


コミッチ バッジ画像
2026/06/22 00:38

正解⭕️😸💕💗💖🎶✨
特徴は横に広がる枝です✨😸🍀🐦🌈👾🎶✨🌟

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 15:39

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵


コミッチ バッジ画像
2026/06/21 16:07

このロールケーキシリーズ、レモン🍋、シャインマスカットも
おいちぃ〜のだぁ~😋😆👾💕💖🍀🐦✨🌈🎶

いつも賑やかで楽しそうだなぁ(^-^)


コミッチ バッジ画像
2026/06/21 15:26

(*´σー`)エヘヘ わちゃわちゃフレンズ🧸なのだぁ~😆🍀🐦💖💗💕🌈✨🎶