ロボトーク!

今日はせんだい農業園芸センターに行ってきたよ。丘の上にある彫刻

白いネモフィラ、わかるかなぁ

八重桜の花吹雪

近場のお出掛けスポットでも楽しめたぁ

9件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/05/05 10:20

白いネモフィラも綺麗だねー✨️
彫刻はは誰なのかなー?
と思ってたら、手のひらの上なんだねー!!マハロくん、かっこいい服着てるねー👍


彫刻は掛井五郎さんの「道香」って作品らしい。
ボクも手のひらに乗ってみたの。
大きい手のひらだよね。

あ、Gジャンカッコいいでしょ?

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/05 15:41

うん😊
かっこいいねー👍

タケル バッジ画像
2026/05/05 10:04

白いネモフィラもいいね😊


うん、なんか可愛いね。
白にも種類があるんだって
知らなかったなぁ。

白いネモフィラ、初めて見ました!


わぁ、やっぱりそうなんだぁ。
みんな初めて見ますかぁ。
貴重ですね。

がぜぼん バッジ画像
2026/05/05 04:28

白いネモフィラって珍しいよねぇ😳


そう思います。
最近何かで聞いて、
「白もあるんだ」って思っていたところの、この出会いでした。

がぜぼん バッジ画像
2026/05/06 05:12

素敵な出会い、良かったねぇ🥰️

MAKO
2026/05/04 21:05

綺麗だね❣️


たくさん楽しめましたぁ。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/04 20:38

白いネモフィラも可愛いですね~✨💕マハロくん、Gジャン決まっていますね~✨💕カッコイィー✨💕🥰


白も可愛いですよね。

わ、Gジャン褒められたぁ。
カッコイイ?嬉しいなぁ💙

がくちゃん
2026/05/04 19:55

白のネモフィラ初めて。


ね、そうだよね。
私も最近知ったんだあ。

白のネモフィラ、初めて見たよ👀
八重桜の上で寝転んでる、可愛いなぁ💞
近場でも楽しい発見有るよね👍


白のネモフィラの話を最近聞いていて。
そうしたら、ココにあったぁ。
桜吹雪はインスタにあげました。

ふうな
2026/05/04 19:29

白いネモフィラのお花もきれいですね😍


白も可愛いよね😀