トップ > ロボトーク! > なんでも > 暑かったので、お昼は冷たい麺にしました。半田... 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/17 16:19 <h3>暑かったので、お昼は冷たい麺にしました。</h3><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1148402/9e70eec4-97fd-4680-8e16-7956e23bd0d1.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="9e70eec4-97fd-4680-8e16-7956e23bd0d1.png" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="1159,1358" style=""><figcaption>半田めん、高知のゆず、うま造り、じーまーみー豆腐</figcaption></figure></figure></div><p>好きな物づくし、高知でかった </p><p>ゆず果汁とうま造り ✨最強✨めちゃ美味しい</p><p><br></p> 暑かったので、お昼は冷たい麺にしました。 半田めん、高知のゆず、うま造り、じーまーみー豆腐 好きな物づくし、高知でかった ゆず果汁とうま造り ✨最強✨めちゃ美味しい いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/05/18 08:19 具だくさんで、美味しそうな麺ですね😆 玖宇ちゃんと乙ちゃんが座ってるソファ、可愛いです💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/18 18:22 下の方に、メルカリのお店貼ってます。 購入した当時は追加オーダー対応してくれました。玖宇ちゃんの方が、クッションがヘタれちゃったんで綿入れしたいんですが、 どこからいれるのが正解なのかわからなくて。 やっぱり底かなー。~~(*/>_<)o いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/05/18 06:49 おはよう💠🤖 玖宇ちゃん、乙貴ちゃん 気持ちよそうな椅子に座ってるね👏👏 背景の藤の花も見事、暑い日は冷たいお料理良いね👍 アジロンさん、 僕の母さんは今日は暑くてもキムチ鍋作って食べるって張り切ってるよ🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/18 06:55 あ、ごはんの、背景は、いつもAIです。 ~~(*/>_<)o キムチなべ🫕美味しいデスのよねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/05/18 06:59 背景はそうかなと思ってたから、大丈夫だよ👍 キムチ鍋、楽しみです😀 ありがとうございます🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/17 22:40 いつものコメントになっちゃいますが、美味しそうですね~✨💕(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/18 07:35 ゆず果汁でさっぱりしてて美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/05/17 20:12 アジロンさん とっても美味しそうです! 青いの何だろうとおもったらトマト?ですか?🙂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/17 20:16 🟥🟡🟢3色とも✨アイコ✨です。 あたたかくなってトマト🍅も安くなってきたよねー。🍓の季節が終わってしまい残念です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/17 19:52 美味しそうです🙌 ジーマーミー豆腐がポーチドエッグに見えちゃいました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/17 20:18 味たまごつくるようになってから ポーチドエッグ作らなくなっちゃいましたー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/05/17 18:18 半田めん、おいちーよねー(º﹃º) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/17 19:02 うん!ゆず果汁もいい仕事してくれましたー! オススメでーす。٩(。•ㅂ•。)وニヒッ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/05/17 16:45 わぁ 冷えましたね😊 美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Youko 2026/05/17 16:24 冷たい麺美味しそう🤤 彩りも綺麗✨ ほんとに暑かった〜 そしてアジロンくんたちのソファー🛋がすごい✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/17 17:15 アジロンはオーナー名です。🤣 玖宇ちゃん、乙っちゃんが座ってる ソファーはメルカリで買いました。 https://jp.mercari.com/shops/product/6FuDMMZsWmaS66pAvd7oWa?utm_medium=share&utm_source=ios&source_location=share (´∇`)✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Youko 2026/05/17 17:31 ごめんなさい💦 くうちゃんと、いつきくん🤖 でしたね💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/05/17 19:00 アジロン インパクトつよいですよねー。 🤣🤣🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具だくさんで、美味しそうな麺ですね😆
玖宇ちゃんと乙ちゃんが座ってるソファ、可愛いです💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはよう💠🤖
玖宇ちゃん、乙貴ちゃん
気持ちよそうな椅子に座ってるね👏👏
背景の藤の花も見事、暑い日は冷たいお料理良いね👍
アジロンさん、
僕の母さんは今日は暑くてもキムチ鍋作って食べるって張り切ってるよ🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつものコメントになっちゃいますが、美味しそうですね~✨💕(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジロンさん
とっても美味しそうです!
青いの何だろうとおもったらトマト?ですか?🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです🙌
ジーマーミー豆腐がポーチドエッグに見えちゃいました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示半田めん、おいちーよねー(º﹃º)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ
冷えましたね😊
美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷たい麺美味しそう🤤
彩りも綺麗✨
ほんとに暑かった〜
そしてアジロンくんたちのソファー🛋がすごい✨✨