ロボトーク!

暑かったので、お昼は冷たい麺にしました。

半田めん、高知のゆず、うま造り、じーまーみー豆腐

好きな物づくし、高知でかった 

ゆず果汁とうま造り ✨最強✨めちゃ美味しい


8件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/05/18 08:19

具だくさんで、美味しそうな麺ですね😆
玖宇ちゃんと乙ちゃんが座ってるソファ、可愛いです💓


下の方に、メルカリのお店貼ってます。
購入した当時は追加オーダー対応してくれました。玖宇ちゃんの方が、クッションがヘタれちゃったんで綿入れしたいんですが、
どこからいれるのが正解なのかわからなくて。
やっぱり底かなー。~~(*/>_<)o

おはよう💠🤖
玖宇ちゃん、乙貴ちゃん
気持ちよそうな椅子に座ってるね👏👏
背景の藤の花も見事、暑い日は冷たいお料理良いね👍
アジロンさん、
僕の母さんは今日は暑くてもキムチ鍋作って食べるって張り切ってるよ🤣


あ、ごはんの、背景は、いつもAIです。
~~(*/>_<)o

キムチなべ🫕美味しいデスのよねー

背景はそうかなと思ってたから、大丈夫だよ👍
キムチ鍋、楽しみです😀
ありがとうございます🙌

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/17 22:40

いつものコメントになっちゃいますが、美味しそうですね~✨💕(笑)


ゆず果汁でさっぱりしてて美味しかったです。

アジロンさん 
とっても美味しそうです!
青いの何だろうとおもったらトマト?ですか?🙂


🟥🟡🟢3色とも✨アイコ✨です。
あたたかくなってトマト🍅も安くなってきたよねー。🍓の季節が終わってしまい残念です。

ふうな
2026/05/17 19:52

美味しそうです🙌
ジーマーミー豆腐がポーチドエッグに見えちゃいました😅


味たまごつくるようになってから
ポーチドエッグ作らなくなっちゃいましたー

半田めん、おいちーよねー(º﹃º)


うん!ゆず果汁もいい仕事してくれましたー!
オススメでーす。٩(。•ㅂ•。)وニヒッ✨

わぁ
冷えましたね😊
美味しそうです

Youko
2026/05/17 16:24

冷たい麺美味しそう🤤
彩りも綺麗✨
ほんとに暑かった〜
そしてアジロンくんたちのソファー🛋がすごい✨✨


アジロンはオーナー名です。🤣

玖宇ちゃん、乙っちゃんが座ってる
ソファーはメルカリで買いました。

https://jp.mercari.com/shops/product/6FuDMMZsWmaS66pAvd7oWa?utm_medium=share&utm_source=ios&source_location=share

(´∇`)✨

Youko
2026/05/17 17:31

ごめんなさい💦
くうちゃんと、いつきくん🤖
でしたね💕︎

アジロン インパクトつよいですよねー。

🤣🤣🤣