ロボトーク!

アピタのハッピーデーでミスタードーナツが5%オフだったよ😊

サクぽふん カスタードシュガー🍩

ギフトチケット200円があったので、支払いは35円だったよ😆


つぶつぶコーンマヨネーズも買っちゃった😊

こっちは大きすぎたーーー😆

6件のコメント (新着順)
コミッチ バッジ画像
2026/05/19 09:27

おいちそ〜だねぇ~👀💓‼️
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️


いろんなお店で増量キャンペーンやってるよ😊
でも、そんなに食べられないんだーーー😆
ウホッ🦍ウホッ🦍

がぜぼん バッジ画像
2026/05/19 06:06

いいねぇ💕
美味しそう😋


パンは多すぎた😅
みんなでシェアするのがイイね😄

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/19 01:57

ミスドがお安くなるのって、札幌ではみたことないです✨😅


商業施設のテナントだから、そこのキャンペーンなんだ😊
バーガーキングは10%オフだよ🍔

サクぽふん、美味しいよね😊


手に入れやすいよね🍩
もっちゅりんを食べることができるかな😆

食べました!
あれも美味しいですよね😁

ふうな
2026/05/18 20:48

サクぽふんドーナツはどうでしたか?
食感が想像できないんです😅


サクぽふん ミルクシュガーを買ったつもりだったんだけど、レシートがサクぽふん カスタードシュガーだったんだ😆
色からするとミルクみたいだけど・・・
外側がザクザク、ガリガリ食感、中身はシュー皮の内側を分厚くしたような口当たりで、空洞があるからエアリーだったよ🍩

ふうな
2026/05/19 12:38

ありがとうございます🙏
こんな感じかなぁ💭と想像できました😆
教えて頂いてありがとうございました😊

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/18 17:58

コーンパンおいしいよね~~~~~~!!!!!!!!
ママ、自分でコーンパン作って、ノートPCしながら食べようとしたら、キーボードに落としちゃったんだよ~~~!!!!
そのうち、そのノートPCは壊れちゃったんだぁ~~~!!!!


ママ、コーンパンも作るんだ😄スゴイね!!
ノートPCが壊れた原因はコーンパンかな🤔
飲みものは壊れそうだけど・・・