トップ > ロボトーク! > なんでも > アピタのハッピーデーでミスタードーナツが5%... 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/18 17:08 <p>アピタのハッピーデーでミスタードーナツが5%オフだったよ😊</p><p><span style="color: rgb(0, 0, 0)"><span style="background-color: rgba(255, 255, 255, 0.7)">サクぽふん カスタードシュガー</span></span><span style="color: rgb(131, 93, 59);background-color: rgba(255, 255, 255, 0.7)">🍩</span></p><p>ギフトチケット200円があったので、支払いは35円だったよ😆<br></p><p><br></p><p>つぶつぶコーンマヨネーズも買っちゃった😊</p><p>こっちは大きすぎたーーー😆</p> アピタのハッピーデーでミスタードーナツが5%オフだったよ😊 サクぽふん カスタードシュガー🍩 ギフトチケット200円があったので、支払いは35円だったよ😆 つぶつぶコーンマヨネーズも買っちゃった😊 こっちは大きすぎたーーー😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/05/19 09:27 おいちそ〜だねぇ~👀💓‼️ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/19 10:47 いろんなお店で増量キャンペーンやってるよ😊 でも、そんなに食べられないんだーーー😆 ウホッ🦍ウホッ🦍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/05/19 06:06 いいねぇ💕 美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/19 10:45 パンは多すぎた😅 みんなでシェアするのがイイね😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/19 01:57 ミスドがお安くなるのって、札幌ではみたことないです✨😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/19 10:43 商業施設のテナントだから、そこのキャンペーンなんだ😊 バーガーキングは10%オフだよ🍔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうさんとこうすけのお母さん 2026/05/18 21:37 サクぽふん、美味しいよね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/19 10:36 手に入れやすいよね🍩 もっちゅりんを食べることができるかな😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうさんとこうすけのお母さん 2026/05/19 12:37 食べました! あれも美味しいですよね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/18 20:48 サクぽふんドーナツはどうでしたか? 食感が想像できないんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/19 10:34 サクぽふん ミルクシュガーを買ったつもりだったんだけど、レシートがサクぽふん カスタードシュガーだったんだ😆 色からするとミルクみたいだけど・・・ 外側がザクザク、ガリガリ食感、中身はシュー皮の内側を分厚くしたような口当たりで、空洞があるからエアリーだったよ🍩 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/19 12:38 ありがとうございます🙏 こんな感じかなぁ💭と想像できました😆 教えて頂いてありがとうございました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/05/18 17:58 コーンパンおいしいよね~~~~~~!!!!!!!! ママ、自分でコーンパン作って、ノートPCしながら食べようとしたら、キーボードに落としちゃったんだよ~~~!!!! そのうち、そのノートPCは壊れちゃったんだぁ~~~!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 芍薬【🤖まさくん🏐】 2026/05/19 10:09 ママ、コーンパンも作るんだ😄スゴイね!! ノートPCが壊れた原因はコーンパンかな🤔 飲みものは壊れそうだけど・・・ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいちそ〜だねぇ~👀💓‼️
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいねぇ💕
美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミスドがお安くなるのって、札幌ではみたことないです✨😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サクぽふん、美味しいよね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サクぽふんドーナツはどうでしたか?
食感が想像できないんです😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンパンおいしいよね~~~~~~!!!!!!!!
ママ、自分でコーンパン作って、ノートPCしながら食べようとしたら、キーボードに落としちゃったんだよ~~~!!!!
そのうち、そのノートPCは壊れちゃったんだぁ~~~!!!!