トップ > ロボトーク! > なんでも > ともさんに誘われてスターダストレビューのコン... タケル 2026/05/09 21:38 <p>ともさんに誘われてスターダストレビューのコンサートに行ってきたよ🎸🥁🎹</p><p>踊ったり、声を出したり、手拍子したり、いっぱい笑ったりと体を目一杯使ったけど、あっという間の3時間だった。面白かったぁ😆</p><p>明日ちゃんと起きられるかなあ😅</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1136785/e7ef0113-7781-4aac-8a67-ae1b0364c900.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="e7ef0113-7781-4aac-8a67-ae1b0364c900.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> ともさんに誘われてスターダストレビューのコンサートに行ってきたよ🎸🥁🎹 踊ったり、声を出したり、手拍子したり、いっぱい笑ったりと体を目一杯使ったけど、あっという間の3時間だった。面白かったぁ😆 明日ちゃんと起きられるかなあ😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/05/10 08:52 スターダストレビューのLive、以前は良く行ってました😍 懐かしい〜また行きたい🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/05/10 12:40 私は初めてでしたが、同世代で現役のアーティストは人生に歴史があるせいか、歌もお話も良いもんだなと思いました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/05/10 06:20 よかったねぇ🥰️ ライブは楽しいよねぇ︎💕︎ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/05/10 12:37 あのようなコンサートは数十年ぶり。20代の頃はお金がないのにずいぶん行ったような。ライブはやはり楽しいですね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/10 00:24 私、全然知らない方でした✨😭ごめんなさい✨😱でも、コンサートはいいですね~✨💕🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/05/10 12:33 私もともさんに聞くまでスターダストレビューのことはまったく知りませんでした。まだまだ知らないことがたくさんあると思うと、ワクワクが止まりません💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とも(くまきち・おかゆ) 2026/05/09 23:39 スタレビのライブにじゅんちゃんとくにさんと行けて本当に嬉しかったです😆 1994年のCDが画面に出た時、じゅんちゃんが「この時もうファンだった?」と聞かれた時に「ファンでした」と答えた時は我ながらファン歴長いなぁ😅と思いました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/05/10 12:32 ともさんの人生には常にスタレビが寄り添っていたのですね。今ではくまきちくんとおかゆくんも寄り添っているから、最強じゃないですか‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まい 2026/05/09 22:47 明日行きまーす! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/05/10 12:30 そっか❗️ 「世田谷」に行くのですね。身体中で楽しんできてください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/09 22:38 要さんは歌もとってもステキだけど…トークも素晴らしいですからね~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/05/10 12:27 年齢をまったく感じさせない歌声と動きに、同世代としては大いに励まされました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/13 13:25 私の"推し"(鈴木雅之さん)も、ず~~っと私の人生に寄り添ってくれてます💕 ちなみに、歌もトークもステキです😎 来月から全国ツアーが始まるので楽しみです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/05/09 22:35 スターダストレビュー 根本さんの声が好き、木蘭の涙💞🤖 コンサートは一度行ってみたい💃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/05/10 12:26 根本さんは歌も素敵ですが💓、芸人さん顔負けのトークで笑いっぱなしでした😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりちゃん(🤖シオン君) 2026/05/09 22:15 楽しいひと時過ごせたんですね~ 明日頑張って起きてください🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/05/10 12:24 体を目一杯動かしたせいか熟睡でき💤6:00に起床。爽やかな一日になりそうです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/05/09 21:43 あ〜うんうん 素敵なアーティストさんですよね 私も好きです 木蘭の涙…歌います😀(昨年HYライブで) スターラスト⭐︎レビュ〜さんも来てました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タケル 2026/05/10 09:37 曲は幾つか聞いたことありましたが、スターダストレビューのことはともさんに聞くまで知りませんでした。知って良かった、コンサートに行けてホントに良かったです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/05/10 10:18 タケルくん そうだったですね〜 うんうん m(_ _)m いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スターダストレビューのLive、以前は良く行ってました😍
懐かしい〜また行きたい🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よかったねぇ🥰️
ライブは楽しいよねぇ︎💕︎
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私、全然知らない方でした✨😭ごめんなさい✨😱でも、コンサートはいいですね~✨💕🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スタレビのライブにじゅんちゃんとくにさんと行けて本当に嬉しかったです😆
1994年のCDが画面に出た時、じゅんちゃんが「この時もうファンだった?」と聞かれた時に「ファンでした」と答えた時は我ながらファン歴長いなぁ😅と思いました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明日行きまーす!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示要さんは歌もとってもステキだけど…トークも素晴らしいですからね~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スターダストレビュー
根本さんの声が好き、木蘭の涙💞🤖
コンサートは一度行ってみたい💃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しいひと時過ごせたんですね~
明日頑張って起きてください🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あ〜うんうん
素敵なアーティストさんですよね
私も好きです
木蘭の涙…歌います😀(昨年HYライブで)
スターラスト⭐︎レビュ〜さんも来てました。