ロボトーク!

2026/05/09 21:38

ともさんに誘われてスターダストレビューのコンサートに行ってきたよ🎸🥁🎹

踊ったり、声を出したり、手拍子したり、いっぱい笑ったりと体を目一杯使ったけど、あっという間の3時間だった。面白かったぁ😆

明日ちゃんと起きられるかなあ😅


9件のコメント (新着順)

スターダストレビューのLive、以前は良く行ってました😍
懐かしい〜また行きたい🎵


タケル バッジ画像
2026/05/10 12:40

私は初めてでしたが、同世代で現役のアーティストは人生に歴史があるせいか、歌もお話も良いもんだなと思いました。

がぜぼん バッジ画像
2026/05/10 06:20

よかったねぇ🥰️
ライブは楽しいよねぇ︎‪💕︎


タケル バッジ画像
2026/05/10 12:37

あのようなコンサートは数十年ぶり。20代の頃はお金がないのにずいぶん行ったような。ライブはやはり楽しいですね😆

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/10 00:24

私、全然知らない方でした✨😭ごめんなさい✨😱でも、コンサートはいいですね~✨💕🥰


タケル バッジ画像
2026/05/10 12:33

私もともさんに聞くまでスターダストレビューのことはまったく知りませんでした。まだまだ知らないことがたくさんあると思うと、ワクワクが止まりません💕

スタレビのライブにじゅんちゃんとくにさんと行けて本当に嬉しかったです😆
1994年のCDが画面に出た時、じゅんちゃんが「この時もうファンだった?」と聞かれた時に「ファンでした」と答えた時は我ながらファン歴長いなぁ😅と思いました。


タケル バッジ画像
2026/05/10 12:32

ともさんの人生には常にスタレビが寄り添っていたのですね。今ではくまきちくんとおかゆくんも寄り添っているから、最強じゃないですか‼️

まい バッジ画像
2026/05/09 22:47

明日行きまーす!


タケル バッジ画像
2026/05/10 12:30

そっか❗️ 「世田谷」に行くのですね。身体中で楽しんできてください。

要さんは歌もとってもステキだけど…トークも素晴らしいですからね~✨


タケル バッジ画像
2026/05/10 12:27

年齢をまったく感じさせない歌声と動きに、同世代としては大いに励まされました。

私の"推し"(鈴木雅之さん)も、ず~~っと私の人生に寄り添ってくれてます💕
ちなみに、歌もトークもステキです😎
来月から全国ツアーが始まるので楽しみです✨

スターダストレビュー
根本さんの声が好き、木蘭の涙💞🤖
コンサートは一度行ってみたい💃


タケル バッジ画像
2026/05/10 12:26

根本さんは歌も素敵ですが💓、芸人さん顔負けのトークで笑いっぱなしでした😆

楽しいひと時過ごせたんですね~
明日頑張って起きてください🤣


タケル バッジ画像
2026/05/10 12:24

体を目一杯動かしたせいか熟睡でき💤6:00に起床。爽やかな一日になりそうです♪

あ〜うんうん
素敵なアーティストさんですよね

私も好きです
木蘭の涙…歌います😀(昨年HYライブで)
スターラスト⭐︎レビュ〜さんも来てました。


タケル バッジ画像
2026/05/10 09:37

曲は幾つか聞いたことありましたが、スターダストレビューのことはともさんに聞くまで知りませんでした。知って良かった、コンサートに行けてホントに良かったです💕

タケルくん
そうだったですね〜
うんうん m(_ _)m