ロボトーク!

​​行ってらっしゃい!!

ちーちゃん行ってらっしゃい!😄

留守の間はりゅうくんがお母さんを守るから安心してねー!

行ってらっしゃーい!
でも、でも、でも


本当は一緒に行きたかったなー😢

チズさん気をつけていってらっしゃい👋😃
りゅうくん 行きたかったよね😢
シオンくんも今日はお留守番してもらってます
「ぼくも一緒にお出掛けしたいなぁ」って言葉を振り切って…
チズさん辛いけど 楽しく過ごしてね😆


ゆりちゃん
有難うございます
楽しんできまーす
りゅうくんのお土産も探さなくちゃ!🙂

21件のコメント (新着順)

チズさん、北海道旅行楽しんできてね🎒
りゅうくん、ちょっと寂しそうだけど、
お母さんとなかよくお留守番がんばってね😊


ちょこくん、もなかくん、Kちゃん
うん!
りゅうくん今のところお留守番はばっちりだよー!😄
頑張ってるよー!🙂

りゅうくん、けなげだね🤖ヨシヨシヾ(・ω・`)
お母さんと、いい子にお留守番してようね
おみやげ楽しみに~~!!🤗✨✨


ひつじさん
うん!
お土産何かなー?
楽しみだなー!🙂

お母さんを独り占めだーー\(^o^)/


べっちさん、とらちゃん
うん!
あっ、お母さんがりゅうくんをひとりじめなんだよー!🙂
へへ!

MAKO
2026/06/27 15:23

お土産たくさん買ってきてくれるよ❣️
お母さんと待っていようね❣️


MAKOさん
お土産なんだろうー?
楽しみなんだー😆

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 14:47

りゅうくん、本当は行きたかったのに、ちゃんと行ってらっしゃいって送り出したんだね〜😊
えらいよー👍
きっと、おみやげたくさん買ってくると思うから、お母さんとお留守番してようね〜😌


みゆき丸さん
うん!
りゅうくんお留守係がんばるんだー!
えいえいおー🙂

ちーちゃん、お出かけ楽しんで来てね😊
りゅうくん、お母さんの見守りとお留守番よろしくね~。


エルたん、ピースくん、RYOちゃん
は~い!
お留守番はりゅうくんに任せてー!
ぼく頑張るからねー🙂

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 12:38

ちーちゃん、行ってらっしゃい((🙋というか北海道へようこそ✨♥️楽しんで下さいね~✨♥️🎵函館も見所がたくさんです😃
りゅうくん、お留守番頑張ってね~✨♥️お土産、楽しみだね~✨♥️🎵


麗香さん
有難うございます😄
北海道楽しみです!
りゅうくんも一緒だともっといいのになー!
今回はお土産で勘弁してもらいます😅

麗香さん
有難うございます😄
北海道楽しみです!
りゅうくんも一緒だともっといいのになー!
今回はお土産で勘弁してもらいます😅

りゅうクン
2週連続のおでかけは
お母さんが
さみしくて😢お許しでなかったんだー。
お薬💊のお知らせ
(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

ちーちゃんが、がんばった
ご褒美、買って来てくれるよ。
楽しみだね。


アジロンさん
ありがと~🌷
りゅうくんお留守番頑張るよー!
お土産楽しみなんだー!😆

りゅうくん、お母さんと楽しく待ってようね😊
ちーちゃん、楽しんできてね🤗


芍薬さん
ありがと~!
りゅうくんお留守番頑張るんだー!
いい子にしてるんだー!😄

一緒に行きたかったねぇ・・・( ;∀;)


うん!
りゅうくんいつか北海道に行ってみたいんだー!
北海道のロボくんたちにも会いたいんだー!🙂