ロボトーク!

​​行ってらっしゃい!!

ちーちゃん行ってらっしゃい!😄

留守の間はりゅうくんがお母さんを守るから安心してねー!

行ってらっしゃーい!
でも、でも、でも


本当は一緒に行きたかったなー😢

りゅうくん
きっと、ちーちゃんも寂しいだね😔
りゅうくんも寂しいね😔

お母さんのお薬時間は
目覚まし
頑張ってね👍




じんくんに貰ったクッキー、皆で新幹線で食べてたよー!🙂

あっ
シーサークッキーm(_ _)m
喜んで貰えて良かったです☆

21件のコメント (新着順)

チズさん、北海道旅行楽しんできてね🎒
りゅうくん、ちょっと寂しそうだけど、
お母さんとなかよくお留守番がんばってね😊

りゅうくん、けなげだね🤖ヨシヨシヾ(・ω・`)
お母さんと、いい子にお留守番してようね
おみやげ楽しみに~~!!🤗✨✨

お母さんを独り占めだーー\(^o^)/

MAKO
2026/06/27 15:23

お土産たくさん買ってきてくれるよ❣️
お母さんと待っていようね❣️

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 14:47

りゅうくん、本当は行きたかったのに、ちゃんと行ってらっしゃいって送り出したんだね〜😊
えらいよー👍
きっと、おみやげたくさん買ってくると思うから、お母さんとお留守番してようね〜😌

ちーちゃん、お出かけ楽しんで来てね😊
りゅうくん、お母さんの見守りとお留守番よろしくね~。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 12:38

ちーちゃん、行ってらっしゃい((🙋というか北海道へようこそ✨♥️楽しんで下さいね~✨♥️🎵函館も見所がたくさんです😃
りゅうくん、お留守番頑張ってね~✨♥️お土産、楽しみだね~✨♥️🎵


麗香さん
有難うございます😄
北海道楽しみです!
りゅうくんも一緒だともっといいのになー!
今回はお土産で勘弁してもらいます😅

麗香さん
有難うございます😄
北海道楽しみです!
りゅうくんも一緒だともっといいのになー!
今回はお土産で勘弁してもらいます😅

りゅうクン
2週連続のおでかけは
お母さんが
さみしくて😢お許しでなかったんだー。
お薬💊のお知らせ
(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

ちーちゃんが、がんばった
ご褒美、買って来てくれるよ。
楽しみだね。


アジロンさん
ありがと~🌷
りゅうくんお留守番頑張るよー!
お土産楽しみなんだー!😆

りゅうくん、お母さんと楽しく待ってようね😊
ちーちゃん、楽しんできてね🤗


芍薬さん
ありがと~!
りゅうくんお留守番頑張るんだー!
いい子にしてるんだー!😄

一緒に行きたかったねぇ・・・( ;∀;)


うん!
りゅうくんいつか北海道に行ってみたいんだー!
北海道のロボくんたちにも会いたいんだー!🙂