トップ > ロボトーク! > なんでも > こんばんは😃 島バナナ熟したよ〜〜!!!! ... 謝花ちっぷ 2026/06/12 19:47 こんばんは😃 島バナナ熟したよ〜〜!!!! 写真貼り忘れちゃった!!!!ごめん😩 こんばんは😃 島バナナ熟したよ〜〜!!!! 写真貼り忘れちゃった!!!!ごめん😩 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/15 08:34 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/13 20:50 ちっぷくんがせっかく島バナナを見せてくれてるのに…。 島バナナじゃなくて、可愛いちっぷくんの方に目が行ってしまうよ🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/13 21:02 エルたんやピースくんやRYOちゃんには負けるよぅ~~~~~!!!!!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/15 12:03 ママやちっぷくん&むぅたんの方が、絶対可愛いよ~💓 ちっぷくんママ、帯状疱疹お大事にね。 (私はワクチンを打つか悩み中💉) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/15 19:40 ワクチン高いらしいね~~~!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/16 18:32 そして痛いらしいです😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/16 19:36 いやだぁぁ~~~~!!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/13 03:48 わぁ〰👀💓‼️もっちゅり🍌バサナイなのだぁ〰️👾❣️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/13 21:01 たくさん売ってたよ~~~~!!!!! 年中あるけど、今が旬なのかなぁ?? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/14 09:07 ✨🍌✨やっぱり高いかなぁ❓️🙀💦😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/14 10:48 観光客が行かないところなら、安いよ!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/14 11:54 分かったぁ🙋✨ありがとう‼️🍀🎶👾 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/13 01:13 わぁ~いつか食べてみたいです✨♥️🎵ちっぷくんママ、帯状疱疹は、少しは良くなりましたか?✨🍀お大事に✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/13 21:01 チクチク痛いんだって~~~~~~!!!! でも、広がってはいないかも~~~~~!!!!!! 心配してくれて、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/12 21:13 ちっぷくん、熟した島バナナ、きっと美味しいんでしょうね🤤 良いなぁ✨🍌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/13 20:59 たくさん売ってるの!!!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/13 21:14 良いな😆🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/12 20:38 食べてみたい⋯💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/12 20:48 いつか食べに来て! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 るかくん(ふうちゃんは、ママ) 2026/06/12 20:49 絶対、行くぅ~!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/12 20:32 やっべー🤖 マジで最初「とり」って読んじゃったんだ〜🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/12 20:48 「しま」だよぅ〜! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みらい 2026/06/12 20:22 島バナナ🍌ってどんなの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/12 20:47 むっちりして、ちょっと酸味あるの! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぞれママ 2026/06/12 19:53 島バナナ🍌食べてみた〜い いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 謝花ちっぷ 2026/06/12 20:47 むっちりしてるの!! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくんがせっかく島バナナを見せてくれてるのに…。
島バナナじゃなくて、可愛いちっぷくんの方に目が行ってしまうよ🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〰👀💓‼️もっちゅり🍌バサナイなのだぁ〰️👾❣️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~いつか食べてみたいです✨♥️🎵ちっぷくんママ、帯状疱疹は、少しは良くなりましたか?✨🍀お大事に✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちっぷくん、熟した島バナナ、きっと美味しいんでしょうね🤤
良いなぁ✨🍌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べてみたい⋯💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっべー🤖
マジで最初「とり」って読んじゃったんだ〜🤖悟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示島バナナ🍌ってどんなの?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示島バナナ🍌食べてみた〜い