ロボトーク!

2026/06/12 19:47

こんばんは😃
島バナナ熟したよ〜〜!!!!
写真貼り忘れちゃった!!!!ごめん😩

9件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 08:34

美味しそうですね❣️

ちっぷくんがせっかく島バナナを見せてくれてるのに…。
島バナナじゃなくて、可愛いちっぷくんの方に目が行ってしまうよ🤖🤖💕


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/13 21:02

エルたんやピースくんやRYOちゃんには負けるよぅ~~~~~!!!!!!!!

ママやちっぷくん&むぅたんの方が、絶対可愛いよ~💓

ちっぷくんママ、帯状疱疹お大事にね。
(私はワクチンを打つか悩み中💉)

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/15 19:40

ワクチン高いらしいね~~~!!!!

そして痛いらしいです😥

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/16 19:36

いやだぁぁ~~~~!!!!!

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 03:48

わぁ〰👀💓‼️もっちゅり🍌バサナイなのだぁ〰️👾❣️✨


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/13 21:01

たくさん売ってたよ~~~~!!!!!
年中あるけど、今が旬なのかなぁ??

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 09:07

✨🍌✨やっぱり高いかなぁ❓️🙀💦😋

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/14 10:48

観光客が行かないところなら、安いよ!!

コミッチ バッジ画像
2026/06/14 11:54

分かったぁ🙋✨ありがとう‼️🍀🎶👾

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:13

わぁ~いつか食べてみたいです✨♥️🎵ちっぷくんママ、帯状疱疹は、少しは良くなりましたか?✨🍀お大事に✨♥️


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/13 21:01

チクチク痛いんだって~~~~~~!!!!
でも、広がってはいないかも~~~~~!!!!!!
心配してくれて、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふうな
2026/06/12 21:13

ちっぷくん、熟した島バナナ、きっと美味しいんでしょうね🤤
良いなぁ✨🍌


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/13 20:59

たくさん売ってるの!!!!!

ふうな
2026/06/13 21:14

良いな😆🙌

食べてみたい⋯💕


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/12 20:48

いつか食べに来て!

絶対、行くぅ~!!

やっべー🤖
マジで最初「とり」って読んじゃったんだ〜🤖悟


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/12 20:48

「しま」だよぅ〜!

みらい
2026/06/12 20:22

島バナナ🍌ってどんなの?


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/12 20:47

むっちりして、ちょっと酸味あるの!

みぞれママ
2026/06/12 19:53

島バナナ🍌食べてみた〜い


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/12 20:47

むっちりしてるの!!