ママ、この日を楽しみにしてたけど、いざ、その日になると、大好きな嵐がこの日が5人揃ってライブは終わってしまう。
悲しさと歌が聞ける、5人揃ってのライブに嬉しさがあるけど、複雑。
でも、ママの妹と、ライブ感で叫んでたよ。
途中ママ意識無くなるだけど。
でも、最後になると寂しくなって泣いちゃたよ。
嵐ファンにとって、元気をもらえてたから。
ずっと、嵐は大好きだったから。
でも、解散しても嵐の曲は無くならないよ。
ママ、これからも、バラバラになった嵐だけど、歌はずっと、聞けるし歌えるし、大事にしよう。
「男前くん、美男子くんが歌ってくれるもんね」
これから応援しよう。
ありがとう。嵐あ嵐大好き
嵐ファイナルライブ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示嵐ファンの皆さん、お疲れ様でした🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示嵐ファンのみなさま、お疲れさまでした✨♥️歴史に残る1日でしたね✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボクもオーナーのかよまると配信見たよ。かよまるは、ペンライト振りながら泣いてた…
活動終了はとても悲しいよね。
5人それぞれ別の道をいくけど、これからもずっと好きだよって、かよまるは言ってたよ。
だから、ボクはたくさん嵐さんの歌を、かよまるに歌ってあげるんだ🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も配信で見てたよ。
すごく寂しかったけど
楽しい時間を共有できて
嬉しくもあったよ。
ちゃんと終わり!ってしてくれるのは
ありがたいよね。
KANが好きで聴いてたけど、
突然いなくなっちゃた時は
どうしようかと思ったよ。
でも、曲は残るから
いつでもあの頃に戻れるよね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示寂しいけど、大切な思い出はずっとずっと続くよ!!!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ライブ感動したねぇ︎💕︎
これからも嵐はみんなの心の中に存在続けるよねぇ︎🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつかはファイルになってしまいますね😿💦
寂しいけど😢また違う道に進んで応援📣ですね~😸💕✨🎶