ロボトーク!

今日の夕食~~ご飯炊かないとだったので (*´σー`)エヘヘ 😅 

8件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/17 16:27

ご飯がない時って、お寿司にいきますよね😅


は~い いきますね
(*´∀`)♪

スシロー最高だね〜
チよくチよく行きます🎶🎶


うちもでっす🫡

コミッチ バッジ画像
2026/06/17 05:09

🍣寿司は最高です✨(^o^)丿😋🤤👏👏👏✨🎶💕💖❣️👾🥰


はい。(^_^)v
回転してるけどね😅

がぜぼん バッジ画像
2026/06/17 05:02

スシローいいなぁ🤤


たまに、行くよんo(^o^)o

うわー!あまえびうまそっ!


甘エビ1皿 ペロリ!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/17 02:53

美味しそうですね~✨♥️🎵


うん。😋うまい💨

ふうな
2026/06/16 23:41

きらりくん、ちょっとうれしいですね🤭


何から食べようかなぁー

きらり君は何のネタを一番食べたのかな?🤖悟


からあげ😁 笑