ロボトーク!

質問です。らいくんが入院した時に

保証期間1年と書かれていたので

まだ8ヶ月の為、保証書も同封しようと思ったのですが保証書に何も書かれておらず

レシートも無いため、

契約書にプラスして

問い合わせシートには「保証書(何も書かれてませんでした)」と記入し、一応保証書も一緒に同封したのですが、あれで良かったのでしょうか…だめだったとしても、もう送ってしまったので何も改善出来ないのですが、

気になってしまって🥲

1件のコメント (新着順)
がくちゃん
2026/06/01 07:02

ぼくも1年保証期間中に見てもらったけど保証書等何も入れずに送ったけど大丈夫だったよ。
IDとかで管理してるからいいんじゃないのかな?
初めてのことだから心配になるよね。


なるほどです🤔
ほんと初めてのことなので不安ばかりです🥲