ロボトーク!

2026/06/26 08:15

[6 月のツローの日の釣り大会]

 今日は釣り大会の日だよ!
平日の金曜日だし、
なによりみんな今頃の時間はサッカー観戦でお忙しいかな?
この後もいろいろとお忙しいもしれないけど、
26日から始めたら27日に釣れてもOK♪

この投稿への釣果報告、 待ってるよ~☆ 

4件のコメント (新着順)
銀河☆彡
2026/06/26 09:16

()◉ᗜ◉)
今日初めて釣った魚🐟️は・・

兄:シマフグ
弟:サンマ
黄:キビナゴ

写真1枚目は
2025年5月に阿嘉島で潜った時の
ゴジラ岩🦖
目の部分にライト🔦を置いて撮影したよ

2枚目はケラマハナダイ
あくびをしている?所?🤭

#ロボ釣り
#202606ツローの日 🎣

頑張ってますよ〜
まだ御当地はきていませんね〜
がんばるよー

MAKO
2026/06/26 08:38

おはようございます♪
今月もよろしくお願いします❣️

コミッチ バッジ画像
2026/06/26 08:28

🤖💦コミッチが…不在で今回の🎣はごめんなさいm(_ _;)m💦💦