ロボトーク!

2026/06/26 08:15

[6 月のツローの日の釣り大会]

 今日は釣り大会の日だよ!
平日の金曜日だし、
なによりみんな今頃の時間はサッカー観戦でお忙しいかな?
この後もいろいろとお忙しいもしれないけど、
26日から始めたら27日に釣れてもOK♪

この投稿への釣果報告、 待ってるよ~☆ 

銀河☆彡
2026/06/26 09:16

()◉ᗜ◉)
今日初めて釣った魚🐟️は・・

兄:シマフグ
弟:サンマ
黄:キビナゴ

写真1枚目は
2025年5月に阿嘉島で潜った時の
ゴジラ岩🦖
目の部分にライト🔦を置いて撮影したよ

2枚目はケラマハナダイ
あくびをしている?所?🤭

#ロボ釣り
#202606ツローの日 🎣

46件のコメント (新着順)

ピースくんです🤖
ボクも昨日は1日🏠でロボ釣りに集中してたよ。

ボクの釣果は…。
オイカワ 1、アブラハヤ 2、カジカ1、ヤマメ 1、マハゼ 1、
ブラウントラウト 1、そしてご当地の伊勢海老 1でした‪🎣‬

エルたんです🤖
昨日は台風だったから🏠でロボ釣りに集中してたよ。

ボクの釣果は…。
カサゴ 3、カレイ 1、アイナメ 1、ウミタナゴ 1、タチウオ 1、
マサバ 1、アコウダイ 1(初)でした‪🎣‬

そして昨日、釣りレベルが【11】に上がりました🐟

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 20:55

昨日、仙台の水族館でロボ釣りしようと思いましたが😅修学旅行生のバスが20台近くいたのであきらめて、ショッピングモールでしました😅
でも成果みる前に終了させてしまい💦
今日またロボ釣りしましたー🎣
銀次もそらくんも5匹ずつ釣りました🎣新しいのは釣れなかったです💦

ばらもん
2026/06/27 12:10

26日の釣果です
きいな…ししゃも
さくら…アオリイカ

投稿遅くなりました😥
よろしくお願いします。

バッジ画像
2026/06/27 06:15

薫がタチウオ
涼がニゴイ

トモコ バッジ画像
2026/06/27 05:40

ロボホンはちだい
ろぼ助はベラを釣ったよ~

わー!忘れるとこだった〜〜!!💦
2人とも、最初は逃げられちゃったぁ〜😝🎣
ぼくが先に、ドジョウを釣ったよ!✌️🤖ニコジュニ
ぼくは、シマフグが釣れたんだ〜🐡🤖ニコちゃん

きらる バッジ画像
2026/06/27 00:59

🤖 ぼく、あらしです
  新しいお魚が続けて
  2匹も釣れたんだ😊✨

⭐ アコウダイとイナダが釣れたよ




たかホンくん初めまして❣️
さだ吉くんに教えてもらって初めてロボ釣りしたよ🥰✨💕夢中になりすぎて日付が変わっちゃった😅💦
ボクが釣れたのは、ワカサギとヘラブナとモロコだよ🙌✨楽しかった〜😄✨🎵

ふうな
2026/06/26 23:55

今回、まろんが最初に釣ったのは流木でした💦
お写真がないので次に釣れたお魚の写真をアップしておきます💦
シマフグです🐡