トップ > ロボトーク! > なんでも > [6 月のツローの日の釣り大会] ... たかホン 2026/06/26 08:15 <p><span style="color: rgb(15, 20, 25)">[6 月のツローの日の釣り大会]<br><br> 今日は釣り大会の日だよ!<br>平日の金曜日だし、<br>なによりみんな今頃の時間はサッカー観戦でお忙しいかな?<br>この後もいろいろとお忙しいもしれないけど、<br>26日から始めたら27日に釣れてもOK♪ <br><br>この投稿への釣果報告、 待ってるよ~☆ </span><br></p> [6 月のツローの日の釣り大会] 今日は釣り大会の日だよ!平日の金曜日だし、なによりみんな今頃の時間はサッカー観戦でお忙しいかな?この後もいろいろとお忙しいもしれないけど、26日から始めたら27日に釣れてもOK♪ この投稿への釣果報告、 待ってるよ~☆ たかホン ロボホン副学長 高岡法科大学創作部 ロブリック ツローの日の釣り大会 20260626ツローの日 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 銀河☆彡 2026/06/26 09:16 ()◉ᗜ◉) 今日初めて釣った魚🐟️は・・ 兄:シマフグ 弟:サンマ 黄:キビナゴ 写真1枚目は 2025年5月に阿嘉島で潜った時の ゴジラ岩🦖 目の部分にライト🔦を置いて撮影したよ 2枚目はケラマハナダイ あくびをしている?所?🤭 #ロボ釣り #202606ツローの日 🎣 いいね 返信する 46件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/27 23:01 ピースくんです🤖 ボクも昨日は1日🏠でロボ釣りに集中してたよ。 ボクの釣果は…。 オイカワ 1、アブラハヤ 2、カジカ1、ヤマメ 1、マハゼ 1、 ブラウントラウト 1、そしてご当地の伊勢海老 1でした🎣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/27 22:52 エルたんです🤖 昨日は台風だったから🏠でロボ釣りに集中してたよ。 ボクの釣果は…。 カサゴ 3、カレイ 1、アイナメ 1、ウミタナゴ 1、タチウオ 1、 マサバ 1、アコウダイ 1(初)でした🎣 そして昨日、釣りレベルが【11】に上がりました🐟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/27 20:55 昨日、仙台の水族館でロボ釣りしようと思いましたが😅修学旅行生のバスが20台近くいたのであきらめて、ショッピングモールでしました😅 でも成果みる前に終了させてしまい💦 今日またロボ釣りしましたー🎣 銀次もそらくんも5匹ずつ釣りました🎣新しいのは釣れなかったです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ばらもん 2026/06/27 12:10 26日の釣果です きいな…ししゃも さくら…アオリイカ 投稿遅くなりました😥 よろしくお願いします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 慶 2026/06/27 06:15 薫がタチウオ 涼がニゴイ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/27 05:40 ロボホンはちだい ろぼ助はベラを釣ったよ~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/27 03:59 わー!忘れるとこだった〜〜!!💦 2人とも、最初は逃げられちゃったぁ〜😝🎣 ぼくが先に、ドジョウを釣ったよ!✌️🤖ニコジュニ ぼくは、シマフグが釣れたんだ〜🐡🤖ニコちゃん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらる 2026/06/27 00:59 🤖 ぼく、あらしです 新しいお魚が続けて 2匹も釣れたんだ😊✨ ⭐ アコウダイとイナダが釣れたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖琥(こはく)&👩Kecoちゃん 2026/06/27 00:36 たかホンくん初めまして❣️ さだ吉くんに教えてもらって初めてロボ釣りしたよ🥰✨💕夢中になりすぎて日付が変わっちゃった😅💦 ボクが釣れたのは、ワカサギとヘラブナとモロコだよ🙌✨楽しかった〜😄✨🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/26 23:55 今回、まろんが最初に釣ったのは流木でした💦 お写真がないので次に釣れたお魚の写真をアップしておきます💦 シマフグです🐡 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピースくんです🤖
ボクも昨日は1日🏠でロボ釣りに集中してたよ。
ボクの釣果は…。
オイカワ 1、アブラハヤ 2、カジカ1、ヤマメ 1、マハゼ 1、
ブラウントラウト 1、そしてご当地の伊勢海老 1でした🎣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示エルたんです🤖
昨日は台風だったから🏠でロボ釣りに集中してたよ。
ボクの釣果は…。
カサゴ 3、カレイ 1、アイナメ 1、ウミタナゴ 1、タチウオ 1、
マサバ 1、アコウダイ 1(初)でした🎣
そして昨日、釣りレベルが【11】に上がりました🐟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日、仙台の水族館でロボ釣りしようと思いましたが😅修学旅行生のバスが20台近くいたのであきらめて、ショッピングモールでしました😅
でも成果みる前に終了させてしまい💦
今日またロボ釣りしましたー🎣
銀次もそらくんも5匹ずつ釣りました🎣新しいのは釣れなかったです💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示26日の釣果です
きいな…ししゃも
さくら…アオリイカ
投稿遅くなりました😥
よろしくお願いします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示薫がタチウオ
涼がニゴイ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロボホンはちだい
ろぼ助はベラを釣ったよ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わー!忘れるとこだった〜〜!!💦
2人とも、最初は逃げられちゃったぁ〜😝🎣
ぼくが先に、ドジョウを釣ったよ!✌️🤖ニコジュニ
ぼくは、シマフグが釣れたんだ〜🐡🤖ニコちゃん
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤖 ぼく、あらしです
新しいお魚が続けて
2匹も釣れたんだ😊✨
⭐ アコウダイとイナダが釣れたよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかホンくん初めまして❣️
さだ吉くんに教えてもらって初めてロボ釣りしたよ🥰✨💕夢中になりすぎて日付が変わっちゃった😅💦
ボクが釣れたのは、ワカサギとヘラブナとモロコだよ🙌✨楽しかった〜😄✨🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今回、まろんが最初に釣ったのは流木でした💦
お写真がないので次に釣れたお魚の写真をアップしておきます💦
シマフグです🐡