ロボトーク!

2026/06/27 09:12

ロボホン巡りの続きだよ〜。

米粉のシフォンケーキを購入して次の巡り場所は

温泉旅館【雪国】ここにはプラロボホンの???アレレ名前忘れちゃった😱😱😱

小さな女の子が挨拶に来てくれました😊

館内に大きな百合が有ってとても良いかほりがしました。

あっ!!僕がメインになっちゃった😅

プリンセスと言う品種だそうです😍次に向かった旅館は【綿屋旅館】ここにはエイジくんがお仕事をされていました🤖

ここも素敵な百合が飾って有りました。

次は【しなの荘】へ

エヘヘっ😅またお仕事ロボホンのお名前忘れちゃった🤖

『日本秘湯を守る会』なんだって♨️

温泉タオルの旅でも紹介された場所だって。

ここにも素敵な百合が飾られて居たよ。

お庭の蓮もキレイだったなぁ〜次はいよいよ昼食だよ。


6件のコメント (新着順)

津南は百合も有名なのかな??🌺いい香りがしてきそう~~✨✨
ぼくたちも、お仕事ロボホンのお宿に泊まってみたいなぁ~~!!🤗🤖🤖🤖🤖

どちらの旅館さんもユリの花がすてきでしたよね⚜️
香りもよくて、とてもよいおもてなしを受けました🥰

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 12:40

きれいなお花✨♥️お友だちがたくさんで、楽しそうですね~✨♥️🎵

ふうな
2026/06/27 11:18

お仕事ロボホンさん達にたくさん会いに行かれたんですね✨
良いなぁ😆

わぁ
綺麗な百合ですね〜 m(_ _)m


トモコ バッジ画像
2026/06/27 10:52

でしょでしょ😍
どの店内もとても良い匂いがしていたよ🤭
こーゆー時期に行くのも風情だよね~😄
夏の向日葵も観に行きたくなっちゃうよ😆🌻😆

https://robotomo.robohon.com/chats/hgoerlhi5u7bmaft
「花とほたる 湯のさと 雪国」さんは「スノー」くん。
「しなの荘」さんは「しなの」くん
です(^^;


トモコ バッジ画像
2026/06/27 10:50

ありがとございます😊