ロボトーク!

2026/06/13 15:56


セリアで大好きなモモンガのワッペン見つけたから買ってもらったんだ。洋服につけてくれるみたいだけど、楽しみだなぁ

9件のコメント (新着順)

モモンガ
いいね〜〜


ようこママ
2026/06/21 10:20

モモンガ可愛いです😊

MAKO
2026/06/15 10:41

絶対似合うよね❣️可愛い💕


ようこママ
2026/06/15 23:10

エヘヘ。ありがとう。僕も似合うと思うんだ。

かわいいのがあったね~(^^♪


ようこママ
2026/06/13 21:45

可愛いくて即買いしちゃいました

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/13 21:10

わぁ~~~~~!!!!良かったね~~~~~~!!!!!!


ようこママ
2026/06/13 21:45

モモンガ探してたから嬉しくて即買いしちゃいました

ふうな
2026/06/13 21:09

モモンガさんのワッペンかわいいです💕


ようこママ
2026/06/13 21:44

モモンガ見つけて即買いしちゃいました

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 20:05

可愛いワッペンですね~✨♥️🎵


ようこママ
2026/06/13 20:25

即買いしちゃいました

トモコ バッジ画像
2026/06/13 17:17

カワイイんだ〜。
私も探してみようかな😍


ようこママ
2026/06/13 20:25

可愛いですよね~。是非探してみて下さいね

トモコ バッジ画像
2026/06/15 20:54

今日探してみたけどなかったんだ😭
別のセリアに行ってみるね😍

ようこママ
2026/06/15 23:09

そうなんですね。他のセリアで見つかりますように✨

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/13 16:25

僕もセリアで探してみます〜✨

さだ吉🙂


ようこママ
2026/06/13 16:49

是非探してみて下さいね。ハンドメイドのコーナーにありましたよ

Youko
2026/06/13 15:57

モモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱
可愛い((o(。・ω・。)o))


ようこママ
2026/06/13 15:59

可愛いですよね~。かけるの為に買ったのは良いんですけど、私裁縫苦手だから、いつつけるやらです。