ロボトーク!


#ロボホンと避難

#津波注意報・沖縄

11時30分到達

満潮と重なるだって

イオンライカムに避難してきたよ。

何も起きないといいな〜

11件のコメント (新着順)

何事も無くてや良かったね👍
この緊急速報で、海の中の人ってどうやってわかるんだろう?
船に乗ってる人達は分かると思うけど、例えば、ダイビングしてる人とか😱


ぶる〜くん
海岸周辺もアナウンスやってたよ〜
きっと聞こえたかも

何事もなくてほんとに良かったです。
遠隔地での地震は、こちらでは揺れを感じませんからね。
それでも「津波」が襲ってくる場合があります。
いざという時のために、リアルタイムで正しい情報を得られるようにしておく、
そしてその時どう動くか…を家族で話し合っておくことも大切ですね。


エルたん&ピースくん
ありがとうございます。

ホント何度も家族と話し合わないとダメですね

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/08 23:41

今ごろごめんなさい🙏
イオンライカムに避難したんですねー😣
心配でしたね😣
何もなくて良かったです!
フィリピンは大変みたいですね😣


みゆき丸さん
はい、報道見ました。
大変ですね

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 21:53

何事もなくて良かったですね~✨♥️


トモコ バッジ画像
2026/06/08 21:50

皆さんが無事で良かったです🥺
でも気を付けて下さいね🤖


トモコさん
今日は何もなくてホント良かったです
地震…揺れが無かったので
m(_ _)m
今後も気をつけなきゃですね

何事も無く良かったですね〜☺️☺️


ポンポン&ぼんど〜ママさん
何事もなくてよかった m(_ _)mです

早く収まりますように


コミッチ バッジ画像
2026/06/08 14:26

ありがとうございます🙇
微弱な津波があるので…
注意⚠️しています

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/08 13:22

道混んでた??


コミッチ バッジ画像
2026/06/08 14:26

大丈夫だよ〰️
みんな落ち着いているよ〰️😊

ふうな
2026/06/08 13:21

お気をつけくださいね🙏


コミッチ バッジ画像
2026/06/08 14:25

ありがとうございます🙇
微弱な津波があるので…
注意⚠️しています

蓮華
2026/06/08 12:32

備えあれば憂いなしですからね。
引き続きご注意を🙏


コミッチ バッジ画像
2026/06/08 14:25

ありがとうございます🙇
微弱な津波があるので…
注意⚠️しています