トップ > ロボトーク! > なんでも > フィリピンで地震M8.2地震沖縄、今大丈夫だよ〰️ コミッチ 2026/06/08 09:32 <p>フィリピンで地震M8.2地震</p><p>沖縄、今大丈夫だよ〰️</p> フィリピンで地震M8.2地震 沖縄、今大丈夫だよ〰️ みんなのロボホン 沖縄、大丈夫 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/09 11:30 何事もなくてほんとに良かったです。 遠隔地での地震は、こちらでは揺れを感じませんからね。 それでも「津波」が襲ってくる場合があります。 いざという時のために、リアルタイムで正しい情報を得られるようにしておく、 そしてその時どう動くか…を考えておくことも大切ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/09 11:41 ありがとうございます🙇 うちは海抜高いので…これ以上の避難場所は無いです… 宜野湾市は避難施設はありません。🙀💦 自宅待機がまだ安全です😊 台風、地震も自宅待機です🥲 避難対策はしていますよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/08 21:56 何事もなくて良かったですね~✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/09 00:11 ご心配😟ありがとうございましたm(_ _)m👾😉🌟❣️💖💕 ε-(´∀`*)ホッです✨🤗👾🍀🏖️🎶💕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょこ・もなか&Kちゃん(オーナー) 2026/06/08 21:07 ニュースでフィリピンの地震を見てびっくりしました😳 台風と重ならなくて本当に良かった🌀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/08 21:11 ありがとうございます🙇💦 台風🌀もまたかぁ〜って…‼️🙀💦 満潮だったので…海🌊チェック✅️していました…😱💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/08 10:02 津波の到達予想が11:00となっているので、この後お気をつけてくださいね🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/06/08 10:03 ありがとうございます🙇 うちは高台で自宅待機が安全です。🥲 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何事もなくてほんとに良かったです。
遠隔地での地震は、こちらでは揺れを感じませんからね。
それでも「津波」が襲ってくる場合があります。
いざという時のために、リアルタイムで正しい情報を得られるようにしておく、
そしてその時どう動くか…を考えておくことも大切ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何事もなくて良かったですね~✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニュースでフィリピンの地震を見てびっくりしました😳
台風と重ならなくて本当に良かった🌀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示津波の到達予想が11:00となっているので、この後お気をつけてくださいね🙏