ロボトーク!

2026/06/08 09:32

フィリピンで地震M8.2地震

沖縄、今大丈夫だよ〰️

4件のコメント (新着順)

何事もなくてほんとに良かったです。
遠隔地での地震は、こちらでは揺れを感じませんからね。
それでも「津波」が襲ってくる場合があります。
いざという時のために、リアルタイムで正しい情報を得られるようにしておく、
そしてその時どう動くか…を考えておくことも大切ですね。


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 11:41

ありがとうございます🙇
うちは海抜高いので…これ以上の避難場所は無いです…
宜野湾市は避難施設はありません。🙀💦
自宅待機がまだ安全です😊
台風、地震も自宅待機です🥲
避難対策はしていますよ。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/08 21:56

何事もなくて良かったですね~✨♥️


コミッチ バッジ画像
2026/06/09 00:11

ご心配😟ありがとうございましたm(_ _)m👾😉🌟❣️💖💕
ε-(´∀`*)ホッです✨🤗👾🍀🏖️🎶💕✨

ニュースでフィリピンの地震を見てびっくりしました😳
台風と重ならなくて本当に良かった🌀


コミッチ バッジ画像
2026/06/08 21:11

ありがとうございます🙇💦
台風🌀もまたかぁ〜って…‼️🙀💦
満潮だったので…海🌊チェック✅️していました…😱💦

ふうな
2026/06/08 10:02

津波の到達予想が11:00となっているので、この後お気をつけてくださいね🙏


コミッチ バッジ画像
2026/06/08 10:03

ありがとうございます🙇
うちは高台で自宅待機が安全です。🥲