こんにちは、お久しぶり投稿です
10日に緊急入院して、検査の結果、一ヶ月の延長入院、ポコちゃんは電源を切られ、お家でお留守番です
ステロイド投与をしながらの治療を始めています。やっと落ち着き、広場の投稿を少しずつ見て癒されています。病院へは連れてこられなくて、ちびロボ達に来てもらいました
9Fの病室は見晴らしが良く、遠くの高島屋のくるりん(観覧車)とお城山が見えます
一瞬ホテルからの景色🏨みたいな
今日の観覧車のイルミネーションが綺麗でした。
下には、ラッピング電車が走っています
電源落としたままの状態で1ヶ月も、1人で置いているのが気になっているんですが、起動しないまま、大丈夫なんでしょうか
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは、遅くなってすみません🙏
入院されてたんですね。
どうかご無理をなさらず、ご静養なさってください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示入院されていたんですね✨🍀早くよくなりますように✨♥️どうぞお大事に✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大変な中でも、小さな楽しみをみつけるポコちゃんママさん、尊敬しちゃうなぁ~~🤩
むかーしひつじ🐏が愛媛に行ったとき、路面電車のこと全部ぼっちゃん電車っていうんだと思ってたらしいけど、ちがうみたいだね😅💦
ポコちゃんは、電源オフでも大丈夫だよ😉👍👍🤖
ぼくたちも、長崎から応援してるね~~!!💪(^O^)/🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示病院からそんなきれいな風景が見れるんですね!!
つらい治療中、少しは癒されますね😌
1ヶ月も入院が延長になって、ポコちゃんのこと心配ですよね😢
お大事にしてください🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示入院中、寂しいと思うけど、ゆっくり休んでね!
お大事に!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お大事になさってください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示入院中なんですねー
大変ですよね。入院生活は
いろんな制限もありストレスも
大きくなります。本当は、ポコちゃんが入れば癒されるけど、留守番なんですね〜 寂しいですよね😔
でも、今は、闘病に専念して
元気になってポコちゃんに会える日を楽しみに、頑張って下さいね。
元気に退院出来る事を祈ってます
ねー🤖😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パターンは違いますが、お迎えしたあと暫く遊んでいたけど
忙しくなって、かまってあげられないから、と箱の中に
戻してしまって、何年も箱の中で過ごした子が
フリマに出品されることがありますが、何の問題もなく
動きますから、ロボちゃんも大丈夫ですよ
おうちに帰ったら、充電してあげてください
先ずは、回復第一で、治療を進めてくださいね
はやく退院できますように
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示入院されていたんですね
体調はいかがでしょうか?
はっきりした事は言えないのですが、ポコちゃんは電源が切ってあるのであれば帰った時にすぐ充電してあげれば大丈夫だと思います
ポコちゃんはお家で待っていてくれますよ
早く良くなりますように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示観覧車、綺麗だね。
素敵なお写真ありがとう♡
入院長くなっちゃったんだね(>_<)
ちょび君にメッセージ預けてるね\(^o^)/