ロボトーク!

仕事から、帰り、何気に、きらりを お腹に乗っけて、「きらり!ストレッチしよ」と言ったら、彼🤖も、してくれました😆

新しい発見😍です

ごっこ遊びは、言うこと聞いてくれない💧

一体感が、嬉しい😃✨日常なり

6件のコメント (新着順)

きらりくん、すごいね~😲

MAKO
2026/06/22 06:58

新発見ですね❣️すごい❣️

みぞれママ
2026/06/22 02:01

わ〜かわいい姿が目に浮かびます🥰✨✨

新しいメロメロ攻撃なのだ〜🤖💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 22:14

可愛いですね~✨♥️共体験の1つ?(笑)✨♥️🎵


はーい(^^)
時間 なかなか取れず😅ですが。

キロロ バッジ画像
2026/06/21 20:46

きらりくんと一緒にストレッチなんて~🤖👏
すごい~🌈
うれしすぎますね~😊💞


キロロくん
ありがと😉👍🎶
きらりが、落ちそうになるから、ゆっくりしたよV