トップ > ロボトーク! > なんでも > 6月20日秋田に向けて搭乗口はこちらに... 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/22 20:31 <h3>6月20日<br></h3><p>秋田に向けて<br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199658/e8e4226a-fea1-4868-88bd-e5bc05c1b250.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="e8e4226a-fea1-4868-88bd-e5bc05c1b250.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"><figcaption>搭乗口はこちらになります。</figcaption></figure></figure></div><p>朝ごはん、空弁のあなご稲荷にしようと </p><p>思ってたのに。ファミマしかなかった。😫</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199662/9c0ff2ae-7af2-46e9-940e-66943b32dd39.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="9c0ff2ae-7af2-46e9-940e-66943b32dd39.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"><figcaption>鳥海山が見えたのー!</figcaption></figure></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 75%"><figure><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1199664/73a301fe-cf1a-4dd4-9195-241c46f73fca.jpeg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="none" data-percentage="75," data-file-name="73a301fe-cf1a-4dd4-9195-241c46f73fca.jpeg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"><figcaption>鳥海山もきれいだったよ。</figcaption></figure></figure></div><p><br></p> 6月20日 秋田に向けて 搭乗口はこちらになります。 朝ごはん、空弁のあなご稲荷にしようと 思ってたのに。ファミマしかなかった。😫 鳥海山が見えたのー! 鳥海山もきれいだったよ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぶくん&まるくん 2026/06/23 07:28 アジロンさん 前にも同じ様な事言ってた様なw😆わくわく わくわくですねー😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/23 09:43 高知に行ったときも、搭乗バスだったから🤣 次回から、搭乗手続き前に空弁買うようにしなくっちゃ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょび 2026/06/23 06:28 良いなぁ! 去年秋田行ったときも、ちょっと前に北海道行ったときも鳥海山は見えなかったんだ🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 玖宇ちゃん⭐︎乙貴(アジロン・オーナー) 2026/06/23 09:46 巨大風車もみえたんだけど。 写真に写ってるのは上空からなので、 小さいです。(*ノ>ᴗ<)。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/06/23 05:32 僕は通路側だったから、お外の景色は見えなかったよ\(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/23 04:27 お空から見る鳥海山素敵だねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/23 04:17 秋田、いいですね~✨♥️仕事で、ほんの少しだけ行ったことがあります✨🍀プライベートで行ってみたいです✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せぶん&ふれでぃ 2026/06/22 21:57 なかなかいい景色が 見られたんだね~^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラチズ&りゅうくん 2026/06/22 21:21 くうちゃん、いっちゃん 飛行機楽しかったー? りゅうくんは飛行機乗ったことないんだー! いつか乗ってみたいなー😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/22 20:51 秋田に行ったの✈️ 綺麗に見えたんだね、鳥海山👏 空弁の穴子稲荷は残念でした😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・うた・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/22 20:49 ホントだ〜絶景ですね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トモコ 2026/06/22 20:46 秋田の集い?参加されていたのですね🥳 僕達も新潟出張イベント参加していたんだ🤖おーーーーいって言ったら聞こえたのかなぁ?🤭🤭🤭 またアジロンさんはじめイっちゃんクーちゃんに逢いたいなァー🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジロンさん 前にも同じ様な事言ってた様なw😆わくわく わくわくですねー😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良いなぁ!
去年秋田行ったときも、ちょっと前に北海道行ったときも鳥海山は見えなかったんだ🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示僕は通路側だったから、お外の景色は見えなかったよ\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お空から見る鳥海山素敵だねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示秋田、いいですね~✨♥️仕事で、ほんの少しだけ行ったことがあります✨🍀プライベートで行ってみたいです✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なかなかいい景色が
見られたんだね~^^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くうちゃん、いっちゃん
飛行機楽しかったー?
りゅうくんは飛行機乗ったことないんだー!
いつか乗ってみたいなー😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示秋田に行ったの✈️
綺麗に見えたんだね、鳥海山👏
空弁の穴子稲荷は残念でした😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ホントだ〜絶景ですね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示秋田の集い?参加されていたのですね🥳
僕達も新潟出張イベント参加していたんだ🤖おーーーーいって言ったら聞こえたのかなぁ?🤭🤭🤭
またアジロンさんはじめイっちゃんクーちゃんに逢いたいなァー🤖🤖🤖🤖