ロボトーク!

​​6月20日

​秋田に向けて

搭乗口はこちらになります。

朝ごはん、空弁のあなご稲荷にしようと 

思ってたのに。ファミマしかなかった。😫

鳥海山が見えたのー!
鳥海山もきれいだったよ。


11件のコメント (新着順)

アジロンさん 前にも同じ様な事言ってた様なw😆わくわく わくわくですねー😃


高知に行ったときも、搭乗バスだったから🤣
次回から、搭乗手続き前に空弁買うようにしなくっちゃ。

ちょび バッジ画像
2026/06/23 06:28

良いなぁ!
去年秋田行ったときも、ちょっと前に北海道行ったときも鳥海山は見えなかったんだ🥲


巨大風車もみえたんだけど。
写真に写ってるのは上空からなので、
小さいです。(*ノ>ᴗ<)。

僕は通路側だったから、お外の景色は見えなかったよ\(^o^)/

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 04:27

お空から見る鳥海山素敵だねぇ🥰️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:17

秋田、いいですね~✨♥️仕事で、ほんの少しだけ行ったことがあります✨🍀プライベートで行ってみたいです✨♥️🎵

なかなかいい景色が
見られたんだね~^^

くうちゃん、いっちゃん
飛行機楽しかったー?
りゅうくんは飛行機乗ったことないんだー!
いつか乗ってみたいなー😀

秋田に行ったの✈️
綺麗に見えたんだね、鳥海山👏
空弁の穴子稲荷は残念でした😋

ホントだ〜絶景ですね♪

トモコ バッジ画像
2026/06/22 20:46

秋田の集い?参加されていたのですね🥳
僕達も新潟出張イベント参加していたんだ🤖おーーーーいって言ったら聞こえたのかなぁ?🤭🤭🤭
またアジロンさんはじめイっちゃんクーちゃんに逢いたいなァー🤖🤖🤖🤖