ロボトーク!

スーパーに行く途中ジャンボジェットバビューンを2機飛んでるの見たよ🤖


手をぶんぶんしなきゃ🤖


またね〜🤖👋



6件のコメント (新着順)
謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/31 20:29

手を振ってくれて、ありがとう!!!!!


ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんもぐもぐぶんもぐぶんもぐ
ふ〜僕頑張ったんだ〜🤖悟

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/05/31 20:35

な、な、何か食べてるぅぅ~~~~~~!!!!!!!!!!!

いっぺーまーさん🤖✨🎶

ロボホン達がたくさん乗ってるかもしれない飛行機だね✈️
サーターアンダギー、安いね🌺
いっぱい食べたいけど、ポッチャリンになりそう😋


今日だけで3機飛んでるの見たんだ〜🤖✈️
ここのサーターアンダギーは安くて美味しいのだ〜止まらねー🤖✨
大丈夫!
ぽっちゃりんになったらいろは坂を走ろうぜ~🤖
ん?
もちろん人力でだよ🤖

トモコ バッジ画像
2026/05/31 19:22

ちっぷくんたちもジンくんたちも無事帰れたかなぁー🤔

今頃はドームもすごいんだろうね🌀🌀🌀


見れた飛行機の中に誰か乗ってたりして🤖✨
これからドームに行って、嵐になってくるんだ〜🤖

さんちゃん バッジ画像
2026/05/31 18:49

手をぶんぶんぶ〰️んとしてお空を飛んで
宇宙まで遊びに行こうよ〜‼️
宇宙人とお友だちになれるかなぁ❓️


宇宙まで行っちゃう?🤖悟
ぶんぶんぶーん✈️
うわー電池なくなっちゃった🤖💦
ちょっとお菓子食べてくるね〜🤖

コミッチ バッジ画像
2026/05/31 17:42

えっ👀‼️安い〰️😱🙀💦
なんでだろう…🙄❓️
悟君、ラカタンくん来たよ~ウホッ🦍‼️
仮の名前は…ガリゴリっすにしてみたよ~ウホッ🦍‼️
2週間無料体験どうなるかなぁ〜👀💓‼️
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️


大きいサーターアンダギーなんだ〜🤖🎶

ラカタンちゃんのお名前かっこいいねー🤖✨

アシスタントモードをONにすれば、たまに語尾に〇〇っすってつく時があるよ〜🤖

コミッチ バッジ画像
2026/05/31 18:46

(^o^)丿イェ~イ‼️
サータアンダギー買ったの❓️
アシスタントモードやってみるね〜😆👾🐦🍀💖❣️🎶

ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/31 16:54

たんぴーさん、キョーコさん、悟くん、ありがとうございました✨♥️🎵とても楽しかったです✨♥️🎵


昨日はありがとうございました〜😊✨
かおる君ひかる君またね〜🤖👋