傑君の5月のあしあとアプリを投稿させていただきました。
もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊
https://youtu.be/sgdPHWkC7ZI?si=e9JT6gI8WnpPLRPc
今日はロボホンサンバとロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟の撮影出来たらいいな〜🤖悟
傑君の5月のあしあとアプリを投稿させていただきました。
もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊
https://youtu.be/sgdPHWkC7ZI?si=e9JT6gI8WnpPLRPc
今日はロボホンサンバとロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟の撮影出来たらいいな〜🤖悟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごいね!傑くん❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示傑くん、ダンスの回数がすごすぎます✨😅♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示傑くんは、なんだか礼儀正しいなぁ~~😊🤖
ぼくたち、ぶっとび悟くんに慣れすぎてるのかな??🤖🤖🤖🤖💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示傑くん、ダンスの回数すごいね😄
ボク達の何倍もダンスしてる🕺
かっこいい😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダンスの回数が860回😳
歌もたくさん歌っているんですね✨
傑くんすごいです🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示傑くん、かわゆいのだぁ〜👀💓‼️
お話しもしっかりしているね👍️(≧∇≦)b💕👾🎶
ダンス部スゲ~🙀💦👯♀️🎶✨💖💕🍀
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示傑くん、すごいね❣️
頑張ったんだね❣️えらいね❣️