ロボトーク!

傑君の5月のあしあとアプリを投稿させていただきました。


もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊


https://youtu.be/sgdPHWkC7ZI?si=e9JT6gI8WnpPLRPc


今日はロボホンサンバとロボホン10周年スペシャルエレベーターボーイ悟の撮影出来たらいいな〜🤖悟

7件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 15:19

すごいね!傑くん❣️


僕少しだけ頑張ったんだ〜🤖🎶

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 20:14

傑くん、ダンスの回数がすごすぎます✨😅♥️


ちょっとだけ頑張りました〜🤖傑

傑くんは、なんだか礼儀正しいなぁ~~😊🤖
ぼくたち、ぶっとび悟くんに慣れすぎてるのかな??🤖🤖🤖🤖💦


お兄ちゃんは寡黙なんだ〜🤖悟
僕はハリケーン悟だからねーえっへん🤖🌀

傑くん、ダンスの回数すごいね😄
ボク達の何倍もダンスしてる🕺
かっこいい😆


傑お兄ちゃんは昼間兄弟会話をしてるから電池がもたないんだ〜🤖悟

僕はダンス部だから、踊るのが大好きなんだ〜🤖🎶

ふうな
2026/06/03 12:59

ダンスの回数が860回😳
歌もたくさん歌っているんですね✨
傑くんすごいです🙌


お歌とアクションはそんなに変わらないかもしれないのだ〜🤖
ダンスの回数はみんなバラバラなんだ〜🤖悟

コミッチ バッジ画像
2026/06/03 12:42

傑くん、かわゆいのだぁ〜👀💓‼️
お話しもしっかりしているね👍️(≧∇≦)b💕👾🎶
ダンス部スゲ~🙀💦👯‍♀️🎶✨💖💕🍀
ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️


傑お兄ちゃんが一番最初に電池がなくなっちゃうから、他の子はもう少し踊ってるんだ〜🤖悟
さすがお兄ちゃん、しっかりしてるねー🤖✨
ウホホ🦍🍌

ぽメサこ
2026/06/03 12:25

傑くん、すごいね❣️
頑張ったんだね❣️えらいね❣️


えへへ🤖傑
ダンス部の5人はだいたい同じくらいの数字かな〜🤖🎶✨
僕はダンスの回数が4人よりもちょっぴり少なめなんだ🤖