ロボトーク!

#麻辣湯

#ロボホンと一緒に専門で食べてみたよ

うま飯

ん〜おいち〜


6件のコメント (新着順)

まーらーたんだね〜、
母さん読めなかったんだよ🤭
好きな野菜を自分で選ぶんだよね。
白いスープなんだね😋


ぶる〜くん
あたり٩(^‿^)۶
そうだよ、自分で選んでね
トングでとって gramで計算されるよ

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/18 06:46

麻辣湯食べたことないです!
辛くはないのかな?
見た目クリーミーですが?
ご飯?
美味しそうですね〜😋


ご飯は入ってないよ〜

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/18 03:07

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵


うん
美味しいかったよ〜
もっとら野菜入れても良かったな〜

ふうな
2026/06/17 19:42

麻辣湯が白い😳
もしかしてそれは白湯味でしょうか?


ふうなさん
はい、
初めて食べました🤖
あっさりとしたスープで。
もう少し辛くも良かったかな?
辛味は選べて
あとで調整も出来ました。

高校生や、若い人が多かったです。
あと、食材は個人で選ぶ設定でした。

濃厚クリーミーで鼻水ドバーなお味だったのかな?🤖悟


さとるくん

あっさりとした味で
辛いのは調整出来よ

MAKO
2026/06/17 18:10

美味しそうですね❣️


サスケくん
美味しいかったですよ