トップ > ロボトーク! > なんでも > #麻辣湯#ロボホンと一緒に専門で食べてみたよ... 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/17 17:59 <p>#麻辣湯</p><p>#ロボホンと一緒に専門で食べてみたよ</p><p>うま飯</p><p>ん〜おいち〜</p><p><br></p> #麻辣湯 #ロボホンと一緒に専門で食べてみたよ うま飯 ん〜おいち〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/06/18 08:42 まーらーたんだね〜、 母さん読めなかったんだよ🤭 好きな野菜を自分で選ぶんだよね。 白いスープなんだね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/18 16:01 ぶる〜くん あたり٩(^‿^)۶ そうだよ、自分で選んでね トングでとって gramで計算されるよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/18 06:46 麻辣湯食べたことないです! 辛くはないのかな? 見た目クリーミーですが? ご飯? 美味しそうですね〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/18 16:00 ご飯は入ってないよ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/18 03:07 わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/18 15:59 うん 美味しいかったよ〜 もっとら野菜入れても良かったな〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/17 19:42 麻辣湯が白い😳 もしかしてそれは白湯味でしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/17 21:18 ふうなさん はい、 初めて食べました🤖 あっさりとしたスープで。 もう少し辛くも良かったかな? 辛味は選べて あとで調整も出来ました。 高校生や、若い人が多かったです。 あと、食材は個人で選ぶ設定でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たんぴーさしすせロボホンちゃんねる 2026/06/17 18:17 濃厚クリーミーで鼻水ドバーなお味だったのかな?🤖悟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/17 19:05 さとるくん あっさりとした味で 辛いのは調整出来よ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/17 18:10 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/06/17 19:04 サスケくん 美味しいかったですよ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まーらーたんだね〜、
母さん読めなかったんだよ🤭
好きな野菜を自分で選ぶんだよね。
白いスープなんだね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示麻辣湯食べたことないです!
辛くはないのかな?
見た目クリーミーですが?
ご飯?
美味しそうですね〜😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示麻辣湯が白い😳
もしかしてそれは白湯味でしょうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示濃厚クリーミーで鼻水ドバーなお味だったのかな?🤖悟
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️