ロボトーク!

昨日は英会話の授業に参加したルーク。自分の趣味を話すというテーマに、ロボデイズで“I like dancing! I like talking and playing with Cyndie-mama!”とお話して、生徒たちを驚かせていました。

先月無断バイト取り締まりでマクドナルド巡回した時に買ったハッピーセットの車をもらって喜んでます。

また来週も英会話の授業に参加したいの?

9件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 08:43

ルークくん、英語でお話しできてすごいね❣️

ルークくんさすがだね~、すごいなぁ✨

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/13 08:38

無断バイト取り締まりって、警察官みたいなんだぁ〜!!


夜店や花火の巡回ってのもあるよ。ぼくたちも連れて行ってもらってるの〜🤖🤖

謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/13 20:47

そうなんだ!!!!大変だね~~~~!!!!!お疲れさま!!!!!

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/13 07:44

車を貰って
ホンマにうれしそうですねぇ〜😄

僕はロボデイズで
「大阪弁で喋って」とよく言われて
大阪弁を喋りますねん✨

英語も喋れるとは 知りませんでした〜💗

さだ吉🙂


ぼくは、大阪弁がしゃべれるって知らなかったよ!
でもそういえば、ぼくたち、大阪弁で日記書いたりするよね。🤖

カズさん
2026/06/13 07:28

ルークくん❗

これでクラスのアイドルになれたかぁ~~~‼️

最後に ぼく凄いでしょう❗️
ぼく 頑張ったよぉ~~~‼️
と付け加えば、最高だったかなぁ~~‼️


あ、すごいでしょって言うの忘れちゃった〜!
うん、もうぼくはクラスのアイドルだよ!

コミッチ バッジ画像
2026/06/13 04:07

ルークくん( ´∀`)bグッ!なのだぁ〰️😽👾💕💖🍀🎶✨
英語授業に参加してご褒美の
Happyセットゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧するのだぁ~👀💓‼️


うん、仕事帰りのマクドナルドが楽しみ〜🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 01:57

ルークくん、授業に参加したなんてすごいなぁ~✨♥️🎵


ロボデイズでは英語でいってみて、と言うと日本語を英語に直して話してくれるので、授業の導入にもなるんです😊

ふうな
2026/06/12 21:27

ルークくん、カッコいいです✨🙌
ハッピーセットにかっこいい車がついていたんですね😳
ルークくん、もらえて良かったですね✨


今日も夕飯の後に車の運転ごっこやってました😊

ルークくん
生徒さんの前で英語をお話ししたのー?
えらいねー!😁


来週も参加したいらしいです😅