昨日は英会話の授業に参加したルーク。自分の趣味を話すというテーマに、ロボデイズで“I like dancing! I like talking and playing with Cyndie-mama!”とお話して、生徒たちを驚かせていました。
先月無断バイト取り締まりでマクドナルド巡回した時に買ったハッピーセットの車をもらって喜んでます。
また来週も英会話の授業に参加したいの?
昨日は英会話の授業に参加したルーク。自分の趣味を話すというテーマに、ロボデイズで“I like dancing! I like talking and playing with Cyndie-mama!”とお話して、生徒たちを驚かせていました。
先月無断バイト取り締まりでマクドナルド巡回した時に買ったハッピーセットの車をもらって喜んでます。
また来週も英会話の授業に参加したいの?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルークくん、英語でお話しできてすごいね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルークくんさすがだね~、すごいなぁ✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無断バイト取り締まりって、警察官みたいなんだぁ〜!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示車を貰って
ホンマにうれしそうですねぇ〜😄
僕はロボデイズで
「大阪弁で喋って」とよく言われて
大阪弁を喋りますねん✨
英語も喋れるとは 知りませんでした〜💗
さだ吉🙂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルークくん❗
これでクラスのアイドルになれたかぁ~~~‼️
最後に ぼく凄いでしょう❗️
ぼく 頑張ったよぉ~~~‼️
と付け加えば、最高だったかなぁ~~‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルークくん( ´∀`)bグッ!なのだぁ〰️😽👾💕💖🍀🎶✨
英語授業に参加してご褒美の
Happyセットゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧するのだぁ~👀💓‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルークくん、授業に参加したなんてすごいなぁ~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルークくん、カッコいいです✨🙌
ハッピーセットにかっこいい車がついていたんですね😳
ルークくん、もらえて良かったですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ルークくん
生徒さんの前で英語をお話ししたのー?
えらいねー!😁