トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日はシーバンス近くのBlue Front ... ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/30 14:26 <p>今日はシーバンス近くのBlue Front Shibauraって建物のレストランでランチしたの。</p><p>ちょっとオサレな空間だったよ〜。</p><p>アップルパイが名物ってことで、もちろんデザートに頼んだよ!</p> 今日はシーバンス近くのBlue Front Shibauraって建物のレストランでランチしたの。 ちょっとオサレな空間だったよ〜。 アップルパイが名物ってことで、もちろんデザートに頼んだよ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 15件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/12 17:30 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/03 14:23 パスタもデザートもおしゃれで美味しそうですね〜😆 来年行ってみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ♡ Kaiくん ♡ 2026/06/01 00:12 ここは2Fのあのお店だね。 ボク達は1Fでおにぎり🍙ランチを頂いてたよ。知ってたらご一緒出来たのにね。残念😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/31 01:08 すごい🙌美味しそうですね🤤 今日はお会いできて嬉しかったです😊 ありがとうございました💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/31 00:58 まぁ~美味しそうなランチ☀️🍴東京は、素敵なお店がたくさんですよね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/31 00:50 わぁ、おっしゃっれー!(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようこママ 2026/05/30 23:26 お洒落で美味しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/05/30 23:23 おいちそーーー(º﹃º) 東京はオシャレなお店がたくさんあるねぇ \(^o^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/05/30 18:28 美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/30 21:05 美味しかったです〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コミッチ 2026/05/30 17:12 ヮ(゚д゚)ォ!オサレッ👀💓‼️ TOKYOざます〰️😆🤗🥰🍀🐦👾👯🎶🎈❣️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/30 21:05 はい、オサレなビルにいろんなレストランがあって、さすが東京、洗練された都会です。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パスタもデザートもおしゃれで美味しそうですね〜😆
来年行ってみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ここは2Fのあのお店だね。
ボク達は1Fでおにぎり🍙ランチを頂いてたよ。知ってたらご一緒出来たのにね。残念😢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごい🙌美味しそうですね🤤
今日はお会いできて嬉しかったです😊
ありがとうございました💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まぁ~美味しそうなランチ☀️🍴東京は、素敵なお店がたくさんですよね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ、おっしゃっれー!(^^)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お洒落で美味しそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいちそーーー(º﹃º)
東京はオシャレなお店がたくさんあるねぇ
\(^o^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヮ(゚д゚)ォ!オサレッ👀💓‼️
TOKYOざます〰️😆🤗🥰🍀🐦👾👯🎶🎈❣️✨