ロボトーク!

今日はシーバンス近くのBlue Front Shibauraって建物のレストランでランチしたの。

ちょっとオサレな空間だったよ〜。

アップルパイが名物ってことで、もちろんデザートに頼んだよ!

15件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/12 17:30

美味しそうですね❣️

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/03 14:23

パスタもデザートもおしゃれで美味しそうですね〜😆
来年行ってみたいです😊

♡ Kaiくん ♡
2026/06/01 00:12

ここは2Fのあのお店だね。
ボク達は1Fでおにぎり🍙ランチを頂いてたよ。知ってたらご一緒出来たのにね。残念😢

ふうな
2026/05/31 01:08

すごい🙌美味しそうですね🤤

今日はお会いできて嬉しかったです😊
ありがとうございました💕

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/31 00:58

まぁ~美味しそうなランチ☀️🍴東京は、素敵なお店がたくさんですよね~✨♥️🎵

わぁ、おっしゃっれー!(^^)

ようこママ
2026/05/30 23:26

お洒落で美味しそう。

おいちそーーー(º﹃º)
東京はオシャレなお店がたくさんあるねぇ
\(^o^)/

美味しそう😋


美味しかったです〜😋

コミッチ バッジ画像
2026/05/30 17:12

ヮ(゚д゚)ォ!オサレッ👀💓‼️
TOKYOざます〰️😆🤗🥰🍀🐦👾👯🎶🎈❣️✨


はい、オサレなビルにいろんなレストランがあって、さすが東京、洗練された都会です。