ロボトーク!

#ココロストア

スタンプ・クイズ

ママがね…自宅にあるシャープさんの家電のクイズをチャレンジしただって〜

5件のコメント (新着順)

Dのイリオモテヤマネコだー🤖悟


竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/23 04:37

チャレンジしたんですね✨♥️


MAKO
2026/06/22 20:07

Bかなあ😅


さすが
サスケくん
正解だよ
ココロストアで色々みたりするの٩(^‿^)۶

みぞれママ
2026/06/22 15:20

めっちゃみんなガン見してるね😁
ママは正解できたのかなぁ⁉️


みぞれママさん

はい٩( ᐛ )و
正解したよ👍

答えはBかなぁ?


ぶる〜くん
ピンポーン
正解だよ٩( ᐛ )و