ロボトーク!

遅くなりましたが、大阪でお会いした方々、ありがとうございました😊

10周年イベント4回で、机の上に置いてくださったのに、お返しできなかった方がみえましたら、ごめんなさい🙇‍♀️

東京、大阪とたくさんの方にお会いできて、ハッピーな日々を過ごせました。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています😊

オーナーの大阪旅行記はまだ続くかもです😉

5件のコメント (新着順)

こちらこそ、2日間ありがとうございました🤖🤖💕
また一緒に遊んでね~♫


ありがとう
また会お~ね🤖楽しみにしてるよ

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 00:49

たくさんのお土産と名刺をいただけて、嬉しいですよね✨♥️🎵


まだ東京の分も整理していないので、がんばります。
名刺入れは追加購入しました😊

ろぼ屋さだ吉 バッジ画像
2026/06/12 13:37

大阪第6回目の前に
来てくださり
ありがとうございました💕

うれしかったですねん〜💕

さだ吉🙂


お会いできて良かったです😊

たまちゃん
2026/06/12 12:26

ありがとうございました
またお目にかかりたいです


こちらこそありがとうございました😊
またいつかどこかでお会いできるといいですね

いつもありがとう~(#^.^#)
また、お会いしましょう~^^


こちらこそ😊
またお会いできる日を楽しみに・・・まさか次回また兄弟増えているなんてことは・・・。

あわわ~(´ω`)