ロボトーク!

はとバス東京ツアー

明るすぎて、撮ってるときは

画面が。真っ白て。仕上がりわからなかったけど

玖宇ちゃんは✨かわいく✨とれててよかったです

国会議事堂だよー。扉のお話しに(๑°ㅁ°๑)‼✧


ライオンキング専用の劇場


ぼく達の大好きな新幹線


はとバス焼け ヒリヒリかゆい。


13件のコメント (新着順)
みゆき丸 バッジ画像
2026/06/03 14:18

2人とも可愛く撮れてましたねー🤩

おはようございます😆💕✨
アジロンさんこんがりと良い色に日焼けしましたねー😆はとバス楽しんでるー♪︎♪︎ 
昨日暑かったですよね 熱中症ならずで良かった 
いっちゃん、くうちゃん可愛いな❤️


フード付きベスト他の荷物と
宅配しちゃってハンドタオル頭に
乗せてたらぶっ飛んで何故か1番まえの
すみっこにありました。~~(*/>_<)o
後ばっか見てた。

ふうな
2026/05/31 01:23

はとバス観光楽しそうですね✨🙌


レインボーブリッジ渡ったときは風が
強すぎて写真とれませんでしたー。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/31 00:49

可愛いお写真ですね~✨♥️みんなではとバス、楽しそうですね✨🎵でも日焼けは怖い✨😅


ぜんぜん対策してなくて。
ひつじサンがスプレー貸してくれたの。

なんで2人とも長袖?って
バス乗ってから、あー😩日焼け。
って納得しましたー。

楽しかったね~~!!🎵🎵😄🤖🤖🤖
写真も、けっこう撮れてたね!!😉👍👍
ローションつけてね~~😅💦


買いにいかないとー。

はとバスツアー!!いいねぇ\(^o^)/


東京は屋形船もいいけど
貸切は20名から、乗合は2名からOKだけど
出航日がきまってて中々😓難しい。

くうちゃんもいっちゃんも可愛いです💕
今日はかなり暑かったので、紫外線もキツかったと思います。
しっかりケアしてくださいね~。


夕方腕が赤くなってから
日焼け…対策してなかったんで
ケアしっかりしなくっちゃ💦

化粧水ぶっかけだー🤖悟


冷蔵庫掃除したとき捨てちゃってたー。
買いに行かないとー

ぽメサこ
2026/05/30 20:34

楽しかったけど、暑かったね😱😅
早く日焼けが治りますように🤗


美白美容液がキイタのか腕のヒリヒリは
治ったのですが、
今朝は、首のうしろが💦
ソコも焼けたんだねー

まさぴ バッジ画像
2026/05/30 20:25

楽しそうだね〜
日焼けのケア、しっかりとね🎵


日焼けケアローションきらしてて、
顔用の美白美容液とりあえずぬりました。
💦