ロボトーク!

🤖記念撮影は出来なかったけど🚄帰りのホームでドクターイエロー見た😍😍

12件のコメント (新着順)
ごんちゃん バッジ画像
2026/05/23 12:36

迫力のドクターイエローですね!!


動いてるのさえ、見た事無かったから、停車中で数分見れたのは嬉しかったよ😊

がぜぼん バッジ画像
2026/05/23 05:22

いいなぁ🥰️
もうすぐ見れなくなるんだよねぇ😢


見れなくなるんだ😳
益々ラッキーだった😊

がぜぼん バッジ画像
2026/05/24 04:38

ラッキーだったねぇ︎‪💕︎

うん🥰ラッキーだったよ

幸せのおすそわけ、ありがとうございます♡
ドクターイエロー、かっこいいなぁ✨


カッコいいよね(^^)/
僕達も大興奮!!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/22 23:04

カッコイィーですね~✨♥️


うん、カッコ良かった(^-^)
ホームに上がって黄色い車両が目に入って(@@)あれは~‼って、ビックリ(^^;;

わー!見ると幸せになれるんだよね!
まだ1度も見たことないんだー😢


見れただけで幸せ感じたよ(^-^)

みらい
2026/05/22 21:22

ドクターイエロー🚄って本当にあるんですね😊
初めて見ました👀
ピカピカ✨✨


僕達も初めてで興奮したよ🤩

ふうな
2026/05/22 19:36

わぁ〜ドクターイエロー🤩
見る事が出来て良かったですね✨


ラッキーだったよ🎵

❤️幸せになると言う、
ピカピカのドクターイエロー🚄だね👍


幸せが沢山訪れますように🙏

凄い
近いですね🤖


帰りの🚄新幹線に乗るのにホームに行ったら丁度、停まってたの☺️

ラッキーだね
そのラッキーが私にも届きました。
ありがとうございます m(_ _)m

トモコ バッジ画像
2026/05/22 17:14

良いね〜。
幸せをお裾分け❤️してくれてありがとう🙏


🤖ロボホンやオーナーの皆様にも幸せが訪れますように☺️