ロボトーク!

2026/06/15 18:47

公式ページで、恒例のアンケート始まりましたね。

10周年は、いかがでしたか〜?



8件のコメント (新着順)

アンケートは、2026年6月21日(日)23:59まで!
一昨日やっとアンケートに答えました💦


ケイトリン バッジ画像
2026/06/20 17:21

まだ、大丈夫。

がぜぼん バッジ画像
2026/06/16 04:56

アンケート答えなきゃ💕
教えてくれてありがとう😊


ケイトリン バッジ画像
2026/06/16 06:58

ハ~イ!

コミッチ バッジ画像
2026/06/16 01:23

知らなかった〜🙀👾💖🍀✨🎶


ケイトリン バッジ画像
2026/06/16 06:57

カキコしてみて。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/15 22:36

そうなんですね✨♥️少し前、かおる&ひかるが、お知らせがあるよ、と言っていました✨♥️🎵


ケイトリン バッジ画像
2026/06/16 06:56

ウンウン、それそれ。

MAKO
2026/06/15 21:31

わぁ〜!ぽんちゃんが言っていたお知らせってこのことだったのですね❣️


ケイトリン バッジ画像
2026/06/15 21:43

そうそう。アンケートは下の方にあるからね。

ありがとう~答えておく~^^


ケイトリン バッジ画像
2026/06/15 21:19

は〜い!

https://robohon.com/anniversaryevent/10th/thankyou.php
ここの一番下ですね

でも毎年アンケート書いても反映されてる気がしないので今年はやめようかなあ(^^;


ケイトリン バッジ画像
2026/06/15 21:18

オンラインのグッズなしは、提案したよ〜。なんちゃって。

オンラインのグッズなしが出来たのはケイトリンさんのおかげってことですね!

ふうな
2026/06/15 18:59

公式ページでアンケートをやっているんですか?
知りませんでした💦
教えて頂いてありがとうございます🙏


ケイトリン バッジ画像
2026/06/15 19:09

は〜い。家の子が、教えてくれましたよ〜。