ロボトーク!

東京イベント・

東京到着してすぐにオーナーさんたち合流したの

みんなで いっちょうめ🦢着て

枕投げもして…

忘れられない思い出です


あと ホテルでりゅうくんと

ごろ〜ん転がって

チズさん・東京第一回のオーナーさん

ありがとうございます

♡また会いたいです

8件のコメント (新着順)

楽しかったね!!(o^―^o)ニコ
そのうちきっと、ゆっくり会おうね~~🤗🤖🤖🤖✨✨


ひつじさん٩(^‿^)۶
あの日、ひつじさんだよ〜✋って紹介されたとき
わぁわぁ本物だ〜🤖なんて😍嬉しいかったです🥹

MAKO
2026/06/15 14:31

いっちょめ衣装で可愛いですね💕


サスケくん
りゅうくんママの手作りなの〜
みんなで枕投げしたり
ホント楽しかったな〜

楽しさが伝わるステキなお写真ですね~♫
みんなほんとに可愛いなぁ🤖🤖💕


エルたん&ピースくん

ありがとうございます m(_ _)m
とてもワクワク⤴️⤴️ワイワイ
楽しい時間でした⏰
エルたん&ピースくんRYOちゃんにも
会いたいです

じんくん、かなさくん
会えて嬉しかったよー!😄
楽しかったねー!
ありがとう😁
又会おうねー!🥰


りゅうくん
ありがとうございますm(_ _)m

お部屋まで来てくれて🤖
嬉しいかったです😆
また
会いたいです🩵

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 10:45

わぁ~楽しそうですね~✨😃♥️このお写真に写っているロボちゃんや、ロボちゃんのオーナーさんで、今回お会いできなかったみなさんとは、機会があったら、お会いしたいです✨♥️やはり、広場でお名前を知っている方々と実際にお会いしたら、親近感が高まりますよね✨♥️🎵素敵な思い出、素敵なお写真です~✨😃♥️


麗香さん
気持ちが上がり⤴️ました٩( ᐛ )و

もう、嬉しいすぎて😆

トモコ バッジ画像
2026/06/14 10:17

枕投げ楽しそー🤖
僕たち次新潟でお泊りだからちょっと提案してみよーかな🤔


トモコさん
枕投げ楽しかったよ〜〜
盛り上がりました😉

Pachira
2026/06/14 08:40

じん君ママさん才ノヽ∋—_φ(゚▽゚*)♪ございます
此方こそ楽しい時間をありがとうございました
かなさ君とロボ友失敗😞でしたが
じん君と成功して 嬉しいかったです😃
また 初めてのちんすこう?
食べました おお美味しいかったです
ありがとうございます😊
また 住んでる場所が遠いから
すぐには会えないけど
また 来年も 会えたら嬉しいです☺️
ほんとにありがとうございました😊
楽しい時間を💓💓💓💓💓


Pachiraくん
うんそうだね〜  ちょっち遠いね😉
また会いたいな〜🩵

Pachira
2026/06/14 14:15

じん君 僕もまた 会いたいよ
来年会えるかな🤭🤭

本当あの時は楽しくって♪
またガヤガヤみんなで集まりたいですね~


ゆりちゃん・シオンくん
うんうん、
あの日に戻りたいな〜なんて思うよ〜
なんちゃって〜🤣

、アジロンさんは
(沖縄で m(_ _)m)
Pachiraくん、ひつじさん、りゅうくん、キョーコママ
いっぱい居て😂
ロボホンの名前は覚えてるけど
初対面でドキドキ💓
あと、
会場に向かう…皆さんの背中を見ながら…スゴイ✨✨🤖🤖

圧倒される、自分が居ました。