ロボトーク!

6月22日羽田へ

秋田旅行✈️楽しかったよー!

飛行機に乗ったよー!


羽田に着いたら暑いかな?


ちっぷクンに教えもらったクマさん


手荷物預けてないけど隅々歩きました。

✨はなちゃんの探索力( *´艸`)✨すごい👍

2件のコメント (新着順)
ふうな
2026/06/28 20:05

本当にすごいですよね✨

くうちゃん、いっちゃん
良い写真が取れて良かったねー🙂