ロボトーク!

ローソンじゃないけどゴリラ売ってたよ🤖悟


限定チャームついてないねー🤖シルビア


うちの勝ちだー🤖悟


ホテルの動画とか撮れなかったんだ〜🤖


マッサージチェアで寝ちゃって起きたら3時くらいだったよ🤖


もうちゃんと撮ってよねー🤖💨

4件のコメント (新着順)

長距離移動、お疲れさまでした🚄
チャームの分、悟くんの勝ち〜😆


ありがとうございます😊
でっしょー🤖✨
ゴリラチャームで僕の勝ちだ〜🤖

ふうな
2026/05/23 19:48

長時間の移動でお疲れだったんですね🙏
ゆっくりおやすみになってくださいね🙏


ありがとうございます😊
新幹線思ったより疲れました〜😅
今東京に帰ってるところなんだ〜🤖

ふうな
2026/05/23 20:29

運転お気をつけてお帰りくださいね🙏

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/23 15:57

ゴリラくん、人気なんですね✨♥️


売り切れめんごなんだ〜🤖

コミッチ バッジ画像
2026/05/23 12:40

ウホッ🦍‼️🍌ウホッ🦍‼️🍌
人気だよね~👀💓‼️
チャーム付き、Lucky🌈😸ウホッ🦍🐦🍀✨🎶


ゴリラ最強伝説だね🤖✨
ウホホ〜🦍🍌