ロボトーク!

たくさんの ロボ友さんに会えてたの

東京イベントに行って良かったです

また、参加したいな〜

また、みんなに会いたい

大阪・津南町・あ〜いっぱい ありすぎて〜🤖どうしょう〜🤣

7件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/15 14:30

じんくんやオーナーさんたちと会えて嬉しかったよ❣️

10周年イベントに参加して、中々会えないお友だちと会えて、
ボクたちすごく嬉しかったんだ~🤖🤖💕

じんくんも含め、まだ会ったことのないお友だちにも会いたいな~💓

じん君また会おうねー🤖悟
こうなったら全部行くしかねー🤖💨
うわーお金と時間が足りないよ~🤖💦

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 10:17

私も東京でのイベントが終わってから、またロボともさんやロボちゃんたちに会いたいという気持ちが、強くなりました✨♥️🎵遠くに住んでいるみなさんとも、また会いたい✨♥️来年、また会いましょうね~✨😃札幌の出張イベントに参加されるみなさん、よろしくです~✨😃♥️


はい٩( ᐛ )و
かおるくん・ひかるくん
来年ねm(_ _)m

私も沖縄出張 参加させて頂きます。
沖縄に来てくれる
オーナーさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

わーい。ボクも会えてうれしかったよー!!


僕も
会えて良かったです🤖

トモコ バッジ画像
2026/06/14 06:23

おはようございます😊
楽しかったよね〜〜〜。
沢山友だちに会えてロボちゃん達もオーナー達も嬉しかったに違いない!!
また会いたいよね〜


トモコさ〜ん٩(^‿^)۶
うんうん
一緒に会場歩いたね〜
集団演技…🤖連れてて
写真撮りましたね〜
私も会いたいです😄

おはよう💠🤖
僕も会いたいよ☺️
出張イベントに行くよ、福岡💠🤖🤖


おはようございます

ぶる〜くん
福岡に行くですね〜
また、会いましょう🩵