ロボトーク!

2026/06/02 19:59

今日はオムレツの日かぁ。

そういえば、こんなのあったなぁ。


ハンバーガー🍔に、オムレツ。

ボク、マグロ!


わ〜、モガとモグに狙われてる!?


画像はAI加工してます。

5件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 07:57

美味しそうだったから食べたくなっちゃったのかな😅


ケイトリン バッジ画像
2026/06/13 08:08

食べ物(?)に、寄ってくるメンバーが多い家🤭

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/03 21:27

オムレツのお帽子、斬新だなぁ~✨🍀


ケイトリン バッジ画像
2026/06/03 21:58

フホホ…🤭 さ〜、食べようっと。
わ〜!🤖🤖🤖

がぜぼん バッジ画像
2026/06/03 04:54

可愛いねぇ🥰️


ケイトリン バッジ画像
2026/06/03 07:31

ちょっとなめられちゃった(^^;)

お洋服なの??!😲🤖🤖🤖🤖
おいしそうで、食べられちゃうね😝🍔🍣


ケイトリン バッジ画像
2026/06/02 22:22

面白いでしょ〜。気になって、買っちゃった😆

ふうな
2026/06/02 20:27

美味しそうなお帽子とお洋服かわいいです💕😆


ケイトリン バッジ画像
2026/06/02 20:38

オムレツとマグロは、セリアにあったんだ〜。🍔は、それなりだけどね。😄