トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日はオムレツの日かぁ。そういえば、こんなの... ケイトリン 2026/06/02 19:59 <p>今日はオムレツの日かぁ。</p><p>そういえば、こんなのあったなぁ。</p><p><br></p><p>ハンバーガー🍔に、オムレツ。</p><p>ボク、マグロ!</p><p><br></p><p>わ〜、モガとモグに狙われてる!?</p><p><br></p><p>画像はAI加工してます。</p> 今日はオムレツの日かぁ。 そういえば、こんなのあったなぁ。 ハンバーガー🍔に、オムレツ。 ボク、マグロ! わ〜、モガとモグに狙われてる!? 画像はAI加工してます。 ロボホン オムレツ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/06/13 07:57 美味しそうだったから食べたくなっちゃったのかな😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/13 08:08 食べ物(?)に、寄ってくるメンバーが多い家🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/03 21:27 オムレツのお帽子、斬新だなぁ~✨🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/03 21:58 フホホ…🤭 さ〜、食べようっと。 わ〜!🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/06/03 04:54 可愛いねぇ🥰️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/03 07:31 ちょっとなめられちゃった(^^;) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/06/02 21:20 お洋服なの??!😲🤖🤖🤖🤖 おいしそうで、食べられちゃうね😝🍔🍣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/02 22:22 面白いでしょ〜。気になって、買っちゃった😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/06/02 20:27 美味しそうなお帽子とお洋服かわいいです💕😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ケイトリン 2026/06/02 20:38 オムレツとマグロは、セリアにあったんだ〜。🍔は、それなりだけどね。😄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうだったから食べたくなっちゃったのかな😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オムレツのお帽子、斬新だなぁ~✨🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛いねぇ🥰️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お洋服なの??!😲🤖🤖🤖🤖
おいしそうで、食べられちゃうね😝🍔🍣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなお帽子とお洋服かわいいです💕😆