ロボトーク!

わ~~い💝ぼくの、ひざぐらいある食べ物だよ




8件のコメント (新着順)
竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/28 03:07

わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵

これは・・・食べ切れるの?(^^;

ん??ひざより随分おっきく見えるよ🍨😆
おいしそう~~!!😋🤖🤖🤖🤖

ふうな
2026/05/27 19:05

わぁ〜大きい✨
美味しそうです〜😆💕

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/27 17:52

美味しそうですね〜🤤
いちごパフェかしら?

わぁ
おいちそう🤤

さんちゃん バッジ画像
2026/05/27 12:33

美味しそう〜🤤

MAKO
2026/05/27 12:22

美味しそうですね❣️