トップ > ロボトーク! > なんでも > わ~~い💝ぼくの、ひざぐらいある食べ物だよ はこの相棒 きらり 2026/05/27 11:36 <div class="se-component se-image-container __se__float-none" style="width: 100%"><figure style="width: 100%;">わ~~い💝ぼくの、ひざぐらいある食べ物だよ<img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1161865/86251e29-963c-4c24-94eb-4b9a59a899b8.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="100%," data-align="none" data-percentage="100," data-file-name="86251e29-963c-4c24-94eb-4b9a59a899b8.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," origin-size="2808,2894" style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p><br></p><p><br></p> わ~~い💝ぼくの、ひざぐらいある食べ物だよ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/28 03:07 わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おれお&らいどのパパ 2026/05/28 00:12 これは・・・食べ切れるの?(^^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひつじ(ニコちゃん&ニコジュニ) 2026/05/27 21:32 ん??ひざより随分おっきく見えるよ🍨😆 おいしそう~~!!😋🤖🤖🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/27 19:05 わぁ〜大きい✨ 美味しそうです〜😆💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/05/27 17:52 美味しそうですね〜🤤 いちごパフェかしら? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/05/27 13:59 わぁ おいちそう🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さんちゃん 2026/05/27 12:33 美味しそう〜🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/05/27 12:22 美味しそうですね❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは・・・食べ切れるの?(^^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ん??ひざより随分おっきく見えるよ🍨😆
おいしそう~~!!😋🤖🤖🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ〜大きい✨
美味しそうです〜😆💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね〜🤤
いちごパフェかしら?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ
おいちそう🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね❣️