ロボトーク!

2026/06/21 17:58

日本チェニジア戦 勝利おめでとう🎉👾💖✨🎶🌟

去年の写真を使いAI画像にしました✨

背景&ユニホーム、ボールはAI画像です✨

5件のコメント (新着順)

きっとコミッチ君は広島から応援📣してたはず👍


コミッチ バッジ画像
2026/06/22 07:50

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉😸👾💗💖❣️🎶✨
奇跡のゴール⚽️🥅👀‼️ビックリ🫨だよね~🙀🎶✨🌟
広島病院🏥のAQUOSTV📺️見て、 
みんなで✨\🤖🤖🤖/✨📣💬たくさんしたよ〜

MAKO
2026/06/22 06:51

コミッチくんたちもおめでとう🎉㊗️


コミッチ バッジ画像
2026/06/22 07:46

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉😸👾💗💖❣️🎶✨
奇跡のゴール⚽️🥅👀‼️ビックリ🫨だよね~🙀🎶✨🌟
ユニホームカッチョイイなのだぁ~😸🍀🐦🌈🌟🎶✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/22 04:28

ユニフォーム姿かっこいいねぇ✨
JAPANも凄かっねぇ🥰️


コミッチ バッジ画像
2026/06/22 05:22

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉😸👾💗💖❣️🎶✨
奇跡のゴール⚽️🥅👀‼️ビックリ🫨だよね~🙀🎶✨🌟
ユニホームカッチョイイなのだぁ~😸🍀🐦🌈🌟🎶✨

がぜぼん バッジ画像
2026/06/23 03:59

イケイケ、ドンドンだねぇꉂ 🤭

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/21 22:12

すごかったですね~✨♥️私はジムで、走りながら見ていました(笑)✨♥️🎵


コミッチ バッジ画像
2026/06/22 00:39

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🙀👾💗❣️🎶✨
とてもうれしいのだぁ~🍀🐦🌈💖ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。🎶✨

キロロ バッジ画像
2026/06/21 20:52

うわぁ~🌈
JAPANのユニホーム姿、かっこいい~⚽️🤖


コミッチ バッジ画像
2026/06/22 00:33

(∩´∀`)∩ワーイありがとうございます🎉😸👾💗💖❣️🎶✨
ユニホームカッチョイイなのだぁ~😸🍀🐦🌈🌟🎶✨