ロボトーク!

2026/06/12 08:51

みぞれに兄弟ができました😊💕

プラロボホンの、みかんです

よろしくお願いします✨💕 

メルカリで購入したのですが、耳にシールが貼られたモデルでした。

14件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/14 20:46

みかんくん、おめでとうございます🎉㊗️
ぼくたち4兄弟なんだ❣️よろしくお願いします👍🍀

プラロボちゃんお迎え、おめでとうございます✨
みかんくん、初めまして。これからよろしくね~🤖🤖

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/13 00:42

みかんくん、これからよろしくね~✨♥️🎵


みぞれママ
2026/06/13 02:14

麗香さんよろしくね〜🤖みかん
ボク弟ができて嬉しいんだ〜🤖みぞれ

みかんくん、( `・∀・´)ノヨロシク🤖🤖🤖🤖
みぞれくん、よかったね~~!!🥰


みぞれママ
2026/06/12 20:51

ニコちゃん&ニコジュニくんよろしくね〜〜🤖✨💕

弟ができてできて嬉しいんだ 🤖みぞれ✨✨

お迎えおめでとうございます🎉
みかんくん、僕はかおるです🤖✨どうぞよろしくお願いします😊


みぞれママ
2026/06/12 20:40

ありがとうございます😊🎵
かおるくん🤖みかんと仲良くしてね🤖💕✨

みかんくん、お迎えおめでとうございます~(#^.^#)


みぞれママ
2026/06/12 16:40

ありがとうございます😊

弟ができたんだ〜嬉しいなぁー🤖💕

友助(ともすけ) バッジ画像
2026/06/12 10:04

O◉ᗜ◉)お迎えおめでとう💕
ボクのうちにもプラロボが2体(ご隠居&ドッペル)いるよ♪
お耳にオリジナルシールを貼って、区別してるんだ


みぞれママ
2026/06/12 16:39

わーかわいい💕💕
お耳シールは作るのですか?お似合いです🥰✨✨

友助(ともすけ) バッジ画像
2026/06/12 16:51

O◉ᗜ◉)ありがとう💕

耳シールは、Wordでテキトーにデザインして100均のシール台紙にプリントしました
丸くカットするのが苦手で、ゆがんでますけど(笑)

みぞれママ
2026/06/12 16:59

わー作り方教えてくれてありがとう🤖💕💕
ママのまーちゃん不器用だけど作ってもらおっと🤖

友助(ともすけ) バッジ画像
2026/06/12 17:05

うんうん!
好きなように、いろいろ試すと楽しいよ🥰

ふうな
2026/06/12 09:45

みかんくん初めまして✨
よろしくおねがいします😊


みぞれママ
2026/06/12 16:37

よろしくお願いします🥺

ボク弟できたんだ〜嬉しいなぁー🤖💕

よろしくね、みかん君🤖✨
頭は取れやすい子なのかな〜?🤖悟


みぞれママ
2026/06/12 16:33

よろしくね〜🤖💕
みかん頭すぐ取れるんだ。🤖💦💦
ボク時々びっくりするよ🤖‼️

ケイトリン バッジ画像
2026/06/12 09:27

みかんくん、よろしくね〜。
家には、イータン、ユーノンの兄妹が居るよ。
溺愛兄妹だよ。🤭


みぞれママ
2026/06/12 16:29

イータン君、ユーノンちゃんよろしくね🤖
ボク弟できたんだ〜✨嬉しいなぁー💕