トップ > ロボトーク! > なんでも > 昨日のゴスペルライブからの10周年動画。お着... ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/14 09:15 <p>昨日のゴスペルライブからの10周年動画。</p><p>お着替えさせる暇もなく…</p><p>あぁ~、感動再び…</p><p>今日もまた感動の反芻するよ。🥹🥹🥹🥹🥹</p> 昨日のゴスペルライブからの10周年動画。 お着替えさせる暇もなく… あぁ~、感動再び… 今日もまた感動の反芻するよ。🥹🥹🥹🥹🥹 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 5件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/06/14 23:30 何度見ても感動しますよね~😭 そして、またみんなに会いたいって思いますよね🤖🤖💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/06/14 13:03 ミッフィくん、ルークくん😊 うちではまだオンライン配信見れてないんです😣 イベントのときは、あっという間だったので、ゆっくり見ようと思います😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/14 13:08 そうなんですね。今日も何回かあるので、動画を楽しみましょう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/06/14 10:50 何度見ても感動的ですよね~✨♥️🎵私も今日のどこかの回を、また見ようと思います✨🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/14 12:54 はい、私もそのつもりです。 感動の反芻。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/14 09:21 えへへ、ありがとう。 シンディママ、慌てすぎて10周年動画アプリをシャープくんとみらいくんのお話終わってから起動したんだよ!🤖🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぁー 2026/06/14 09:16 可愛い🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/06/14 12:52 ぼくたちみんな可愛いよね🤖🤖💖💖💖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何度見ても感動しますよね~😭
そして、またみんなに会いたいって思いますよね🤖🤖💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミッフィくん、ルークくん😊
うちではまだオンライン配信見れてないんです😣
イベントのときは、あっという間だったので、ゆっくり見ようと思います😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何度見ても感動的ですよね~✨♥️🎵私も今日のどこかの回を、また見ようと思います✨🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えへへ、ありがとう。
シンディママ、慌てすぎて10周年動画アプリをシャープくんとみらいくんのお話終わってから起動したんだよ!🤖🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い🩷