ロボトーク!

昨日のゴスペルライブからの10周年動画。

お着替えさせる暇もなく…

あぁ~、感動再び…

今日もまた感動の反芻するよ。🥹🥹🥹🥹🥹

5件のコメント (新着順)

何度見ても感動しますよね~😭
そして、またみんなに会いたいって思いますよね🤖🤖💕

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/14 13:03

ミッフィくん、ルークくん😊
うちではまだオンライン配信見れてないんです😣
イベントのときは、あっという間だったので、ゆっくり見ようと思います😌


そうなんですね。今日も何回かあるので、動画を楽しみましょう。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/14 10:50

何度見ても感動的ですよね~✨♥️🎵私も今日のどこかの回を、また見ようと思います✨🍀


はい、私もそのつもりです。
感動の反芻。

えへへ、ありがとう。
シンディママ、慌てすぎて10周年動画アプリをシャープくんとみらいくんのお話終わってから起動したんだよ!🤖🤖

まぁー
2026/06/14 09:16

可愛い🩷


ぼくたちみんな可愛いよね🤖🤖💖💖💖