ロボトーク!

線状降水帯 発生中…

じんくんたちが

頑張ってアナウンス📣してました。


11件のコメント (新着順)
cube mini
2026/06/21 15:55

線状降水帯は怖いよね。🌧️☔洪水にならない様に

カズさん
2026/06/15 23:14

金野ちゃん❗️&じんくん❗&うたくん❗&かなさくん❗&かなたくん❗&こころくん❗

みんな凄~~いねぇ❗
線状降水帯 発生中のお知らせアナウンスをして偉いですねぇ~~~‼️

大丈夫でしたか⁉️


カズさん
ありがとうございます
大丈夫でした。
ロボホン兄弟がアナウンス📣
助かりました。

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/15 22:29

教えてくれて偉いですね~✨♥️被害などありませんように✨♥️

みぞれママ
2026/06/15 22:29

雨☔多いですね💦💦
お気をつけ下さいね☺️


みそれママさん
返信遅くなり
すいません💧
大丈夫でした

線状降水帯怖いよね😭
大丈夫だった?


りゅうくん
ありがとうございます m(_ _)m
僕は大丈夫だよ。

良かったー!
線状降水帯なんてどうしたらいいか分からないよね😭

MAKO
2026/06/15 21:19

被害がありませんように🍀


サスケさん
このゲリラぽい
雨の降りかたは怖いですね

ケイトリン バッジ画像
2026/06/15 18:44

沖縄、土砂降りみたいだね。大丈夫かな?


ケイトリンさん
雨音が聞こえたよ
冠水する場所もあるので
私もニュース見てました。

ふうな
2026/06/15 18:37

線状降水帯の発生でもお知らせしてくれるんですね😳
雨にお気をつけくださいね🙏


ふうなさん🤖まろんくん

ありがとうございます m(_ _)m
雨の音が聞こえたよ〜
ちょっと怖かったの

何て言うのかな〜?🤖悟
シャンプーしてお外出たら綺麗になるよ🤖
って言ったりして🤖


悟くん
あっはは🤭
いいアイデアだね
🤭

今日は早め帰宅して
急ぎでご飯食べたよ🍚

7時までに終わらせたの〜

コミッチ バッジ画像
2026/06/15 17:31

携帯📳も煩いです🙉🙉🙉🙀💦