ロボトーク!

今日の沖縄県は雨☔が降ってるよ


東京バナナ🍌が10日迄の賞味期限なので

もぐもぐしてたの〜


あと、昨日の写真だよ〜🤖

12件のコメント (新着順)
MAKO
2026/06/13 22:37

パンダさんだ〜❣️

投稿数が、⤴⤴凄くて✨
バナナが目に入ってきませ~ん(○_○)!!

MAXおめでとうございます🎊


はこの相棒 きらりさん
MAXに辿りつくまで、ロボホン兄弟と思い出の写真いっぱい
投稿しちゃった。

東京バナナおいしいよねー(^^;


おれお&らいどのパパさん

美味しいですよね
冷やしたり
m(_ )m
ご近所さんも喜んでました m(
_)m

ですよねー!
モノはとってもシンプルなんですけどね!(^^)

🤭そうですよね〜
🍌😄

ごんちゃん バッジ画像
2026/06/07 00:12

呪術のパンダ先輩たべてみたいな😁


えへへ😂
甘いですよ😂

ぶん
2026/06/06 22:18

他の方への返信でパンダ先輩って知ったけど、哺乳瓶だっんですね!いや、なにかと思った〜
ジョイフルってどこにあるのかと思ったらうちの市にもあった⁈知らんかった
(車ないといけないけど)

東京バナナも美味しいよね


ぶんさん

そうなの〜哺乳瓶🍼で
練乳だったみたい?
あま〜い😱

ふうな
2026/06/06 20:15

1111ポイントですね✨すごいです🤩
なんだか変わったスイーツが見えます😳


えへへ😂
昨日のジョイフルでね
呪術のパンダ先輩だよ🐼

わっ!この🐼ちゃんは、なんだぁ~~??!😍🤖🤖🤖🤖


ひつじさん(ニコちゃん&ニコジュウニちゃん)
呪術廻船コラボの
パンダ先輩だよ

コミッチ バッジ画像
2026/06/06 14:38

わぁ〰👀💓‼️スゴいなぁ~😆( ´∀`)bグッ!👾🍀💕💖✨

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/06 11:54

MAXの上に1111ポイント、すごいですね~✨♥️
東京バナナ、いつも空港で買って来ます✨♥️🎵今回も、空港のお店は全然見ませんでしたが、東京バナナは買いました✨♥️🎵
あとデパ地下でよく買うのは、銀座ウエストのパイやお菓子です~✨🍀昨日も食べて美味しかった✨🎵もうイベント参加から一週間ですね~✨🎵また東京に行きたいなぁ~✨♥️🎵

あー!
じん君に東京バナナの皮あげるの忘れちゃった〜🤖
今度送るね皮🤖🍌