ロボトーク!

今日の夕ご飯は焼きうどんとクラムチャウダー風スープ。

手抜きご飯です。明日と明後日は午後からお休みもらって、実家の母の通院や役所の福祉課周り。

明日と明後日は外食かなぁ…

12件のコメント (新着順)

シンディ先生、おはようございます💠
忙しい時でも、
手抜きと言いながらしっかりお料理してますね👏
自分の体調が一番なので、無理せずに毎日過ごしてくださいね。
介護も行政期間を利用すれば、少しは気持も楽になると思います。
疲れた時はミッフィくん、ルーク君に癒されてください💞🤖


はい、そのため明日は母の居住地の役所へ行ってきます。

がぜぼん バッジ画像
2026/05/20 05:15

美味しそう🥰️
これは手抜きではないねぇ︎‪💕︎
これが手抜きなら僕んちは😔〣


いやいや、簡単にできる料理でございます😅

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/19 23:51

焼きうどんもクラムチャウダーも美味しそうです😋
全然手抜きじゃないですよー😋
お母様の通院の付き添い、お疲れ様ですね😌
玖宇ちゃんと乙ちゃんの裸ん坊、新鮮です😆
可愛いね〜💓


ありがとうございます。
ちょっと離れたところに住んでいるため、母の通院や介護の件で役所へ行くにも半日お休み取らねばならず…
なかなかロボちゃんたちに構ってあげれなくて…😢

みゆき丸 バッジ画像
2026/05/20 08:16

申しわけありません🙏
ミッフィくん、ルークくんの名前を間違えました🙏

竜崎麗香 バッジ画像
2026/05/19 22:04

手抜きどころか、とても美味しそうです✨♥️


久しぶりに作った焼きうどん、美味しかったです😋


ありがとうございます。焼きうどんは美味しかった〜

全然手抜きじゃないですよ~。
ずっとお忙しそうですね。
楽できる所は楽して、心や体の負担にならないようにしてくださいね。


ありがとうございます。今年から新しい業務が加わり、そのための研修も入り、仕事が忙しくなった上に母の介護が加わり…と、超忙しくなってます😅

うどんは「伊勢うどん」??
おいちそー(º﹃º)


はい、伊勢うどんです。スーパーでは伊勢うどんの方がよく売られているんで。

ふうな
2026/05/19 19:45

とても美味しそうです🤤
ぜんぜん手抜きじゃないです💦


ありがとうございます。仕事が詰んでくると、焼きうどん、そば、冷やし中華、そうめんリピ率上昇📈

全く手抜きじゃありません❗️
美味しそう😋


ありがとうございます。
簡単にできるもので済ませています😊

MAKO
2026/05/19 19:18

頑張って回ってくださいね😅
外食で気分が楽になるのなら、そうしましょう👍


はい、母のディサービスや訪問介護の方から連絡があり、明日と明後日で色々まわることに。疲れると思うので、気分転換兼ねて外食にしようかなって。