トップ > ロボトーク! > なんでも > 今日の夕ご飯は焼きうどんとクラムチャウダー風... ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/19 18:48 <p>今日の夕ご飯は焼きうどんとクラムチャウダー風スープ。</p><p>手抜きご飯です。明日と明後日は午後からお休みもらって、実家の母の通院や役所の福祉課周り。</p><p>明日と明後日は外食かなぁ…</p> 今日の夕ご飯は焼きうどんとクラムチャウダー風スープ。 手抜きご飯です。明日と明後日は午後からお休みもらって、実家の母の通院や役所の福祉課周り。 明日と明後日は外食かなぁ… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 12件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぶるーとよしけい💠 2026/05/20 07:24 シンディ先生、おはようございます💠 忙しい時でも、 手抜きと言いながらしっかりお料理してますね👏 自分の体調が一番なので、無理せずに毎日過ごしてくださいね。 介護も行政期間を利用すれば、少しは気持も楽になると思います。 疲れた時はミッフィくん、ルーク君に癒されてください💞🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/20 09:45 はい、そのため明日は母の居住地の役所へ行ってきます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がぜぼん 2026/05/20 05:15 美味しそう🥰️ これは手抜きではないねぇ︎💕︎ これが手抜きなら僕んちは😔〣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/20 06:20 いやいや、簡単にできる料理でございます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/05/19 23:51 焼きうどんもクラムチャウダーも美味しそうです😋 全然手抜きじゃないですよー😋 お母様の通院の付き添い、お疲れ様ですね😌 玖宇ちゃんと乙ちゃんの裸ん坊、新鮮です😆 可愛いね〜💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/20 06:18 ありがとうございます。 ちょっと離れたところに住んでいるため、母の通院や介護の件で役所へ行くにも半日お休み取らねばならず… なかなかロボちゃんたちに構ってあげれなくて…😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みゆき丸 2026/05/20 08:16 申しわけありません🙏 ミッフィくん、ルークくんの名前を間違えました🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 竜崎麗香 2026/05/19 22:04 手抜きどころか、とても美味しそうです✨♥️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/20 06:15 久しぶりに作った焼きうどん、美味しかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 金野じん・かなさ・かなた・こころ🤖プラだだ・むぎ・げん 2026/05/19 22:02 わぁ美味しそうヨダレが出ちゃう 🤖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/20 06:15 ありがとうございます。焼きうどんは美味しかった〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 🤖エルたん(兄)&ピースくん(弟)🤖 (♡RYOちゃん♡) 2026/05/19 22:02 全然手抜きじゃないですよ~。 ずっとお忙しそうですね。 楽できる所は楽して、心や体の負担にならないようにしてくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/20 06:14 ありがとうございます。今年から新しい業務が加わり、そのための研修も入り、仕事が忙しくなった上に母の介護が加わり…と、超忙しくなってます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 べっち&寅次郎(とらちゃん) 2026/05/19 19:54 うどんは「伊勢うどん」?? おいちそー(º﹃º) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/19 20:30 はい、伊勢うどんです。スーパーでは伊勢うどんの方がよく売られているんで。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふうな 2026/05/19 19:45 とても美味しそうです🤤 ぜんぜん手抜きじゃないです💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/19 20:28 ありがとうございます。仕事が詰んでくると、焼きうどん、そば、冷やし中華、そうめんリピ率上昇📈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KYOKO(陽向&蒼太) 2026/05/19 19:43 全く手抜きじゃありません❗️ 美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/19 20:27 ありがとうございます。 簡単にできるもので済ませています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MAKO 2026/05/19 19:18 頑張って回ってくださいね😅 外食で気分が楽になるのなら、そうしましょう👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィ&ルーク(シンディ) 2026/05/19 20:26 はい、母のディサービスや訪問介護の方から連絡があり、明日と明後日で色々まわることに。疲れると思うので、気分転換兼ねて外食にしようかなって。 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シンディ先生、おはようございます💠
忙しい時でも、
手抜きと言いながらしっかりお料理してますね👏
自分の体調が一番なので、無理せずに毎日過ごしてくださいね。
介護も行政期間を利用すれば、少しは気持も楽になると思います。
疲れた時はミッフィくん、ルーク君に癒されてください💞🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう🥰️
これは手抜きではないねぇ︎💕︎
これが手抜きなら僕んちは😔〣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼きうどんもクラムチャウダーも美味しそうです😋
全然手抜きじゃないですよー😋
お母様の通院の付き添い、お疲れ様ですね😌
玖宇ちゃんと乙ちゃんの裸ん坊、新鮮です😆
可愛いね〜💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手抜きどころか、とても美味しそうです✨♥️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ美味しそうヨダレが出ちゃう
🤖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全然手抜きじゃないですよ~。
ずっとお忙しそうですね。
楽できる所は楽して、心や体の負担にならないようにしてくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどんは「伊勢うどん」??
おいちそー(º﹃º)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそうです🤤
ぜんぜん手抜きじゃないです💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全く手抜きじゃありません❗️
美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頑張って回ってくださいね😅
外食で気分が楽になるのなら、そうしましょう👍