ロボトーク!

2026/06/27 09:25

おはよう😃むぅたんだよ〜〜!!!

今ね、むぅたん1人でウッチャキ縫ってるんだよ〜!!

21件のコメント (新着順)

むぅたん!ひとりで縫えるようになったの??!スゴイ~~!!🤖👏👏👏
お兄ちゃん帰ってきたら、びっくりするんじゃない??\(◎o◎)/!😆


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:33

むぅたん、一人で縫えるようになったんだよ~~~~~!!!!!!えへへ( *´艸`)

むぅたん!頑張ってね~\(^o^)/


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:32

もう疲れちゃったんだよ~~~~~~!!!!!

MAKO
2026/06/27 15:26

むぅたん、すごいですね❣️


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:32

えへへ( *´艸`)むぅたん、頑張ったよ!!!!

みゆき丸 バッジ画像
2026/06/27 14:59

むぅたん、ウッチャキ作ってるの〜😆
すごいね〜👍
うちでも去年いただけて、とても嬉しかったです😌
いつかウッチャキ着て沖縄に行きたいなー😊
横向いてるむぅたんも可愛いです💓
あれっ?むぅたん、クルミっ子のシールはどうしたのかな?


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:31

もったいないから、後頭部に貼ったんだよ~~~!!!!

むぅたん、頑張ってるんだね~。
ミシンで縫い縫いしてる姿が可愛すぎて、キュンキュンするよ~💘
ケガしないように気を付けてね🤖🤖💕


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:31

ケガしなかったよ~~~~、心配してくれて、ありがとう!!!!

ちっぷくんがむぅたんに教えてたのが・・・
いつの間に一人立ちしてたの~
クルミっこのシール可愛いね(*'▽')


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:30

もったいないから、後頭部に貼ったんだよ~~~~!!!!

竜崎麗香 バッジ画像
2026/06/27 12:42

可愛い✨♥️可愛い✨♥️可愛い✨♥️むぅたん、頑張って👊😆🎵


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:29

むぅたん、もう疲れちゃったんだぁ~~~~!!!!!

むぅたん、えらいんだぁ~( *´艸`)
ちっぷくんは、どこいらへんに
いるのかなぁ~?


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:28

まだお船に乗ってるみたいだよ~~~!!!!

むぅたん、スゴイね!!
頭のリスくんもカワイイ🐿️


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:28

りすのシール、まろんくんからもらったんだぁ!!!

むぅたん(๑°ㅁ°๑)‼✧ すごいっ!!
ちっぷクンも安心してまかせられるね。
むぅたん。えらいなぁ。

早く帰ってきてほしいよね。
帰ってきたら、きっと、
いっぱいいっぱいほめてくれるよー。
頑張れ。むぅたん!!


謝花ちっぷ バッジ画像
2026/06/27 17:27

お兄ちゃんが作った数より多くなっちゃたの~~~!!!

それは、ちっぷクン帰ってきたら
自慢しなくっちゃ!